はんにゃ川島のだしエットって何?方法や効果に気を付ける事とは…

   

Pocket

あのお笑いコンビのはんにゃの川島さんが、ダイエットに成功をされたんだそうですね。

ケイセイフーズ社長 岸敏夫のライザップ画像に肉体改造の理由とは?

となれば、あの佐野サービスエリアのケイセイフーズ社長のごとく、ライザップではんにゃ川島さんは痩せたのではないか?と思ったのですが、そうではないようです!

というのも、どうも「だしエット」というものをやったことで、何と体重が約12キロぐらい減量を実現したということで、これは凄いことですよね。

でもこのだしエットというのは、一体何なのか少し調べてみたいと思いますが、だしエットの方法やその効果、そしてだしエットで気を付けるべきことについても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

はんにゃ川島が実践した「だしエット」って何?

12キロも減量できたとなると、一般の私たちにも出来るのではないか?なんて思いますよね。

実際にどのようなことを実践されていたのか調べて見ますと、どうもだしエットとは朝、昼は好きなものを食べて、夜は炭水化物を抜いた食事をするようです。

浜辺美波 痩せすぎの原因や理由とは…?痩せる前の画像についても

えっ?これは当たり前のようにも思いましたが(笑)じつはここからがミソで、出汁のきいた食事をとるようにするんだそうです。

自らが考えた方法のようですが、出汁でしっかりと味がついているようで、無駄な調味料などの必要がないようですね、もしかするとだしエットブームが来るかもしれませんね。

 

はんにゃ川島 だしエット

 

だしエットは本当に効果が出るのか?

だしエットですが、色々と調べて見ますと動画でもかなりレシピをだされていますね。

youtubeでも拝見しましたが、こんなにたくさんの料理がつくれるのは凄いと思っていましたが、実はダイエット検定1級でプロフェッショナルアドバイザーの資格も取られているようで、これは本格的!

水樹たま 激やせしたダイエット方法は?激太り時代の本人画像他

細山貴嶺とダウンタウンの接点は?47キロダイエットの理由は何

意外にも、だしから揚げなど一見ヘビーそうな料理もあるのですが、スプーンで脂肪分の塊をとったりと、やはり下ごしらえをしっかりとされているところが、このダイエットなどに効果が出るのでしょうね。

もし仮にこれ以上のシェイプを必要とするのであれば、食生活と基礎体力の為の運動などをしながら基礎代謝を上げて行かなければ、料理の工夫だけで体型維持は難しいようにも思いますが、食生活などが乱れている人にとっては効果があるのでしょうかね?

現在12キロ減量とのことですが、正直ここからが体重が減りにくいところでもあるように思いますので、どれぐらい減るのかが注目したいところではありますね。

 

Sponsored Link

 

だしエットの「出汁」で気を付けたい事とは…

ただ私もダイエット経験者なので、このだしエットは本当に大丈夫なのか?

特に、「出汁」の部分について少し調べて見たのですが、この出汁はどうも「痛風」と関係はあるようですね、いわゆる煮干しとか鰹節、干しシイタケなどの出汁となると、プリン体などが溶け出すため、うまみの凝縮されている部分と言うのは気を付けなければならないようです。

仲宗根泉 ライザップでダイエット成功もリバウンドした理由とは?

西野未姫が行うダイエットの方法は?現在の体重や効果とは…

勿論、水分や野菜の摂取をバランスよく取れば良いのでしょうけれど、出汁中心にし過ぎると、その意識も薄らいでしまうように思うので、だしエットとは言えども、バランスの良い食事が必要ですね。

でもこのだしエット、今後ブームになりそうなので要チェックですね(笑)

 - 気になる時事ネタ