成田美和ブログ削除の理由は何…旦那の画像やエステサロンの場所はどこ?

      2022/05/14

Pocket

成田美和さんと言えば、エステ界でゴッドハンドと呼ばれ、その手腕には非常に定評があると言いますが、どうもこの度色々な騒動に巻き込まれているようです。

船越英一郎さんとは番組で共演をされ、松居一代さんとは友人関係であるという事だったのですが、今後どのような展開をしていくのでしょうか。

また、エステ界のゴッドハンドとの呼び名がありますが、やはり施術に定評があるのでしょうか、私自身はエステサロンなどには行ったことがありませんが、エステというと局部的に痩せたいとか、むくみをとりたいと言う方の為にあると思っており、しかも女性を対象にした施術だと思い込んでいましたが、どうも男性もエステに通う人が増えているんだとか。

たしか、桑田真澄さんの息子さんも、かなり念入りに美容に力を入れられていましたが、相当な金額を使っていましたし、私には同じようなことはできないでしょうね。

仮に、もしエステに行くのであれば、やはり顔をエステしてほしいですよね、どうしてもシワやむくみが出そうですし、いつまでもモチモチの肌は本当に憧れますよね(笑)さて桑田真澄さんの息子さんのことをあまり知らない方はどうぞ→桑田真澄の次男がMattに改名?卒アル画像は兄の真樹と激似?

さて、今回は成田美和さんの経歴やプロフィール、そして旦那さんなどについても色々と調べましたのでご覧ください。

 

Sponsored Link

 

成田美和さんブログ削除で閉鎖?その理由とは…

成田美和さんのエステの様子や、普段のセレブな生活に触れて見たいと、ブログにとんでみたのですが、エラーとなり閲覧ができない状態となっていました。

先回りして魚拓していればよかったのですが、恐らく削除ないし閉鎖の状況で内容がみれない状態でした。

ただ、成田美和さんの今までのブログのご様子だと、エステティシャンとしての様子や家族との生活、そして友人とのご様子が綴られていたのでしょうね。

ただ、閉鎖や削除された理由としては、恐らく船越英一郎さんや松居一代さんの件の余波をうけているのかもしれませんね。

 

カーター 成田美和 旦那

 

成田美和の旦那の画像!職業は辣腕弁護士?

成田美和さんの旦那さんの画像を調べたところ、めちゃくちゃかっこいい人が出てきたのですが、お名前はカーターさんで元プロサーファーのようです。

そして何より弁護士をされているそうで、ハワイ州政府の顧問弁護士をされているようなのですが、頭も良く、顔もかっこいい、そして年齢も50歳近いのですが、お肌もすべすべなので、恐らく成田美和さんもしっかりエステしてあげているのでしょうね。

私も、顔も良く、かっこよく、社会的な地位がある弁護士になれていたら、もしかするとハワイで生活をしながら波乗りでもしたいものですね(笑)

あまり平衡感覚が良いタイプの人間ではないので、恐らくうまく波に乗れないでしょうけど!

 

Sponsored Link

 

成田美和 ハワイにあるエステサロンの名前や場所は?

店舗型のお店でエステティシャンとして活躍をされているのだと思いますが、ハワイのどこらへんにあるのか調べて見ることにしました。

エステサロンの名前ですから、オーガニック感があるようなお店かと思い調べたところ、オーガニックビューティハウスというのを発見することができそちらに所在地もでていましたね。

場所は空港から驚くほど遠くはないようです!

ORGANIQUE BEAUTY HOUSE(オーガニークビューティーハウス)は、ハワイ・ホノルルの 隠れ家DAY SPAです。 内面、外面、精神面のバランスを整えるオリジナルトリートメントで、五感をやさしく刺激するひとときをお楽しみください。

様々なハーブやアロマオイル、ビタミンなどの有効成分を用いたユニークなトリートメントメニューをはじめ、 高品質なオリジナルスキンケア、サプリメント、リラクゼーショングッズなども充実。あなたのビューティー&ヘルスをトータルサポートします。

ビタミンの有効成分をと書かれていましたが、ビタミンは食べるものでしか摂取することができないと思っていましたが、対外から何らかの施術をするとお肌などに効果があるのでしょうか。

これは益々気になり始めたのですが、こんな施術方法も書かれていました。

ORGANIQUEオリジナルの「フェイシャルアナリシス・メソッド」の独特なマッサージ法は、お顔の筋肉の状態や血行、リンパの流れのほか、生活習慣(かみ合わせの癖など)も細かくチェックしながら行います。

皮膚深部まで代謝を活性化し、肌の自然治癒力を高めるため、数分間で目で見て分かるほど肌の状態が変化していきます。ご自身の肌が本来持っているツヤ、ハリ、透明感を、是非実感してみてください!

これは、恐らく有効成分にだけ頼らずに、独自のマッサージ方があるようなので、このエステサロンにノウハウがあるのでしょうね。

生活習慣などにも由来する筋肉の状態もケアしてくれるとなれば、これはハワイに行くならば一度行って見るのも良いかもしれません。

しかも凄いのは施術10分後の様子もしっかりと写真でのせられており、シワなども薄くなり、肌にハリが出ている様子もはっきりとわかりますね!私はオーガニックビューティハウスの回し者ではありませんが、素人目に見ても綺麗になっている様子がうかがえますね。

成田美和さんのブログ自体は閉鎖していたものの、スタッフブログは削除も閉鎖もされておらず、HPより拝見できましたが、ウェディングパッケージというようなプランもあるので、海外で挙式をあげるかたにも持ってこいなのですね。

ちなみに、ボタニークスパ東京というお店もあるようなので、国内でのその施術を受けることができそうですよ!

 - 気になる時事ネタ