上原多香子 阿部力と不倫子作りline内容…関東連合との関係他

   

Pocket

これまた、SPEEDをデビューの時から知っている私にとっては、非常に残念なニュースなのですが、あの上原多香子さんが当時結婚をしていたときに、あの阿部力さんと不倫をしていたという報道が出ていました。

先日も私、がっかりすることがあって、このような話題を記事にしたのですが、本当だとすると残念ですね→橋本健(神戸市議)が離婚できないのは何故?今井絵理子との関係他

というのも、どうやら阿部力さんと上原多香子さんは当時お互いが結婚をしていたようで、今となっては後の祭りですが、どうやらダブル不倫だったようですね。

私の周りには、不倫をしている人はあまりいませんが、いつも思うのがどうしてこれだけ社会的な地位や、お金を手にした人は、絶対にばれるであろう、不倫に手を染めるのでしょうかね。

というのも、東京の大都会で不倫をすれば、必ず誰かにみつかるでしょうし、リスクしかないと私は思うのですが、スリルが勝るのでしょうか。

さて、そんな上原多香子さんと阿部力さんの不倫のLINE内容が、どうやらベッキーさんのときと同じように、流出をしているようで、そのナマナマしい内容に、ちょっと驚いてしまったのですが、少し考察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

上原多香子 阿部力との不倫LINEの内容の文章まとめ!

今は便利な時代で、LINEでお手軽簡単にやり取りができる時代ですが、何ともこのLINEはアカウントの乗っ取りなど、危険なツールでもあるが故、一度流出してしまうと取り返しのつかないことになりますよね。

私は大丈夫です。

取り返しのつかないようになるような不倫や浮気とは全く無縁なので!さて、そんな不倫LINEの内容にはこのような事が書かれていたようなのですが、まず上原多香子さんが阿部力さん、ここではトントンというあだ名で呼ばれているのですが、トントンに会いたいよ、旦那さん大事だけどそれ飛び越えてる。

そしてそれに応じるように阿部力さんもたかちゃんと応じ、上原多香子さんも会いたいよと応戦されています。

さらに、衝撃的な内容だったのが、阿部力さんの子供が欲しいと言うLINEに対し、上原多香子さんも2人の子供作ろうねと返信、上原多香子さんはさらに、トントンのタイミングで作ろうねと衝撃発言をされています。

この雰囲気だと、上原多香子さんは間違いなく阿部力さんのことが好きだったと思ってもおかしくない内容ですよね。

私が、もし浮気や不倫をしていたとしても、これほど過激なLINEが来ると、少し引いてしまうようにも思いますが、恋は盲目と言う言葉もあるので、お互い周りの目など気になることも無かったのでしょうね。

 

阿部力 上原多香子 W不倫

 

上原多香子と阿部力の不倫のリーク…誰がたれこんだのか?

上原多香子さんの不倫LINEの内容や、阿部力さんとの熱烈写真、どうしても腑に落ちないのがどこからこの情報が洩れて、何のためにこのようなことをしたのでしょうか?

というのも、上原多香子さんも、阿部力さんも正直現在はあまりテレビやドラマで拝見することがほとんどなくなりましたし、今このネタを出すことで誰か得する人でもいるのでしょうか。

上原多香子さんの所属事務所はライジングプロダクションだからか、実はあまり報道番組やお昼のニュースでも取り上げるところは少なく、今井絵理子さんとは大違いですよね(笑)

でも、この不倫関係のリーク、実は故人の携帯の中から発見をされたようで、恐らくご家族の方から情報が漏れた可能性もあるでしょうし、実は不倫をしていたのは業界関係者の一部では有名であった可能性も考えられますよね。

でも何度も私言いますが、不倫はまわりの人も巻き込んで、全てを破壊してしまうので、できればしてほしくないですよね。

 

Sponsored Link

 

阿部力と不倫報道の上原多香子は関東連合の飼い犬だったのか?

どうやら、夫だったTENNさんが関東連合の方と関係があったとネットでも騒がれていますが、色々と調べても直接的な関係と言うのは見当たりませんでした。

関東連合とは、関東一体で勢力をひろげていた悪いかた達なのですが、芸能人ともなるとこのような方たちとの交際や関係がないと乗り切れないのかと思いますが、以前にも関東連合との関係を噂をされた人との記事を書きましたのでどうぞ→観月あこ 杉良太郎との口止め会話の内容と真相は…関東連合との関係は?

また、気になるのは上原多香子が飼い犬だったというキーワードもあり、その点についてもしかすると、上原多香子さんと阿部力さんの不倫の情報をつかんでいた関東連合が、その情報をダシにして上原多香子さんを飼い犬のごとく扱っていたということも考えられなくはないですよね。

私も、もしかすると相手にとって不利な情報をもっていたとしたら、自分が何か利権とかお金を得られるのなら、情報を元に相手を揺さぶることは容易に考えるでしょうし、可能性はあると思うんですよね。

今回、TENNさんがいないことで本当にわからないことですが、上原多香子さんと阿部力さんとの情報がもっとワイドショーなどで取り上げられれば、色々と情報が出るでしょうね!

Veintitres 上原多香子写真集 [ 舞山秀一 ]

 - 気になる時事ネタ