佐々木すみ江と山岡久乃の関係とは…現在の画像に家族や夫を調査!

      2017/09/14

Pocket

金曜日の爆報THEフライデーに、佐々木すみ江さんが出演をされるようなのですが、佐々木すみ江さんと言えば、女優として有名なかたで、私の記憶ですと、ふぞろいの林檎たちや比較的最近だと花より男子2(リターンズ)にも出演をされていましたよね。

ちなみに、ドカベン香川伸行さんについても記事を書いていますよ→香川伸行 生活保護の原因や息子との確執は…牛島和彦との関係とは

芸能界の中でも、一部の方については若い頃に全盛期をむかえ、ある程度年齢を重ねると少しずつ需要も減り、フェードアウトしてしまうと言うのが定番なのですが、1951年に初舞台を踏まれてからは、数多くの作品に出られていると言うのは、年を重ねても円熟味があり、飽きられない芝居などがウリなんだと思いますね。

私も年齢を重ねても佐々木すみ江さんのように人から頼られるような存在になりたいものですが、年々体力も無くなりますし、病気もしますし、根性も無くなるので、ドンドン老化していることは明らかなのですが、佐々木すみ江さんは長期に渡り怪我や病気もなく活躍されているところを拝見すると、本当に超一流女優さんなのでしょうね。

さて、今日は佐々木すみ江さんのことについて色々とお話をしようと思いますが、調べると山岡久乃さんとの関連するキーワードが出てきたことや、それ以外にも現在の画像や家族や夫などについても調べました!

 

Sponsored Link

 

佐々木すみ江と山岡久乃との関係とは何?

おばあちゃんをやらせたら、今右にでるものはいないのではないかと思う佐々木すみ江さんですが、どうも山岡久乃さんとの関係があるのか色々と関連ワードが出てきました。

ちなみに、山岡久乃さんについては、佐々木すみ江さんと家族でも無いですし、もちろん姉妹でもないわけですが、どうやらよく画像をみると非常ににていらっしゃるんですよね(笑)

若い頃に似ていると言った方が良いのか、恐らく検索される方も、佐々木すみ江さんは山岡久乃さんなのかと勘違いしている人も多いかもしれませんね。

何度も言いますがご家族でも無いですし、姉妹でもないようですからね!

 

佐々木すみ江

 

佐々木すみ江の現在画像や家族はいるのか?

佐々木すみ江さんの現在の画像をのせましたが、若い頃に美人の方は、今も綺麗なんですよね。

現在89歳ということですが、結婚をされていらっしゃればご家族もいますし、もしかするとお孫さんや、もっと考えるとひ孫もいるのではないかと思いご家族についても少し調べて見ました。

花より男子ファイナル プレミアム・エディション 【DVD】

恐らく、芸能人やTVに関係をするお仕事をされているのではないかと考えていたのですが、ご家族についての情報はほとんど出ていないので、恐らく佐々木すみ江さんの家族はメディアに露出の無い一般の方なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

佐々木すみ江の夫は誰なのか?

ご家族が一般の方でも、旦那さんは芸能界に関係している人ではないかと、夫についても調べて見ました。

何故かというと、佐々木すみ江さんのような大女優さんが一般の方と結婚されると言うのは、恐らく難しいことなのではないかと思ったんですよね。

芸能界のお仕事と言うのは、一般社会では考えられないほど大変でしょうし、よくタレントさんでも一般人の方と結婚や恋愛をされていても、ほどなくして別れていらっしゃいますもんね。

そして調べるとどうやら、佐々木すみ江さんの夫は、青木彰さんと言われるようで、なんと東京大学文学部を卒業されているようですね。

ちなみに、先日も記事にしましたが、東京大学出身と言えば今この方が大変ホッとな話題になっていますね→山尾志桜里 夫の経歴や刑事告発の内容とは…不倫疑惑の相手は誰?

そして、産経新聞の編集局長を務められ、フジ新聞社代表取締役にもなられたようです。

そして、筑波大学の教授も務められた方のようですが、現在は天に召されているとのことで、佐々木すみ江さんは長い間、おひとりで生活をされているのでしょうね。

歳を重ねると、若い頃1人で出来ていたような些細な事も大変でしょうし、家族が近くにいないと困ることも多いかと思いますが、どのように今は生活されているのでしょうかね。

金曜日も爆報THEフライデーを見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ