明日待子 結婚相手の旦那は誰?現在の画像やカルピスとの関係とは…

   

Pocket

爆報THEフライデーでは、今回あの脱退を余儀なくされたおニャン子が取り上げられますが、脱退の理由は未成年にありがちな理由だったわけですが、今回50歳になった榎田道子さんが取り上げられますね。

たしか、会員番号2番だったような記憶もありますが、補正下着の会社で部長にまで上り詰めたやり手のキャリア(笑)になっているようですね。

榎田道子(おニャン子) 現在の仕事や結婚しない理由や原因とは?

さて、他にも興味津々の話題が今回あるのですが、それは明日待子さんという戦前から戦後にかけてのアイドルが出演されるようですね、皆さん戦前戦後にアイドルがいたのをご存じだったでしょうか?

私は、それこそおニャン子ではないですが、近代音楽の発展とともにアイドルと言うのは誕生したと思っていたのにも拘らず、れっきとしたアイドルが当時いたようですね。

戦前や戦後と言うと、非常に年齢は高齢だとおもわれるのですが、今日はそんな明日待子さんを少し取り上げようと思います。

 

Sponsored Link

 

明日待子 結婚相手の旦那は誰?

あしたまつこさんと読むのかと思っていましたが、あすまつこさんと読むようです、そして現在はなんと97歳と言う年齢のようですが、当時アイドル全盛期だった時には、明日待子さんは「まっちゃん」と呼ばれていたようですね。

まっちゃんというと、何故か聞いた感じが男性のようなあだ名に思うのですが、というのも私の仲の良い友人にまっちゃんという筋骨隆々な筋トレ大好き人間がいるのですが、明日待子さんと真逆な感じで1人で笑ってしまいました。

運命の結婚相手【電子書籍】[ デビー・マッコーマー ]

さて、明日待子さんの気になる結婚相手なのですが、旦那さんはどのような人だったのでしょうか?そして子供はいたのでしょうか。

調べると、当時明日待子さんのファンでもあった早稲田大学生とご結婚をされたようですね、ただ、子供さんの話は見当たらず、もしかするといらっしゃらないかもしれませんね。

もし子供さんがいたとしたら、明日待子さんは年齢的に孫までいる可能性もあったわけですが、とても綺麗な、もしくはかっこいい子供だったことでしょうね。

 

明日待子

 

明日待子 現在の画像とカルピスとの関係とは…

明日待子さんの現在の画像を探したところ、ありましたが昔の面影を残されていますよね、鼻がスッと通ったとても綺麗な顔立ちですね。

 

明日待子 画像

 

口角があがった部分と特徴的な鼻などはお変わりありませんよね、そして気になるのは画像ではなく、明日待子さんとカルピスとの関係なのですが、どうやらカルピスガールだったことがわかりました。

初代は西田尚美さん、そして後藤久美子さん、私が好きだった内田有紀さんがカルピスガールでしたよね、ここ最近ですと、のんさんがカルピスガールとして記憶に残っていますね。

のんはどこの美大に通うのか?行くのは草野マサムネがOBの大学か

ちなみに、のんさんと言えばそろそろ大学に進学をされたりする頃かと思いますが、進路はどうなったのでしょうね?

 

Sponsored Link

 

明日待子 現在の仕事とは…

明日待子さんも、大昔からアイドルとして活躍をされていたわけですから、今はお仕事をされずにひっそりと暮らされていると思いきや、どうやら明日待子さんは今でも現役なんだとか。

私が97歳になった時に同じように明日待子さんのように活動的に動けるかといったら疑問ですね、最近でもちょっとした温度の変化で鼻水が止まらなくなることや、暑さで何もやる気が起きなくなったりしているぐらいですからね。

健康の秘密と言いますか、長寿の秘訣のようなものがあるのでしょうかね、最近は平均寿命が延びたとはいえ、流石に97歳で今でもお仕事に没頭されているのには頭がさがりますね。

 

そして、現在のお仕事もやはり舞台、ムーランルージュに出演されているのかと思いきや、どうやら現在は日本舞踏家の師範として活動をされているようですね。

五月千和加 タトゥーにカラコン・赤髪の理由とは?本名や年齢他

日本舞踏と言えば、以前五月千和加さんの記事も書いたのですが、明日待子さんとは大違いですからね(笑)爆報THEフライデーでは95歳の明日待子さんファンとのご対面もあるようで、どのようなリアクションをするのか楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ