太川陽介 亭主関白な話やモラハラ夫の特徴とは…対応や対処の仕方他

   

Pocket

非常に残念な藤吉久美子さんの不倫疑惑ですが、先日も記事にした通りプロデューサーさんと頻繁に会われていたようですが、これは結婚している人からすると、絶対にありえないと言っていましたね。

とくに、体をほぐしてもらっていたというのも、絶対にありえないと言っていましたね、それはそうですよね、妻が違う男性と一夜を過ごして、何故過ごしていたのか聞くと、それは体をほぐしてもらっていたからというのは、常軌を逸していますよね。

私でも恐らく、結婚して妻がそのような行動をとったら、太川陽介さんのように、信じると言えるか考えて見ましたが、無理でしょうね(笑)そこまで器が大きくないですし、ほぐしてもらっていたなんて、逆に嫌ですね。

藤吉久美子 不倫の相手とは…深沢義啓の画像や年齢・出身大学他

さて、そんな中何故か、矛先が太川陽介さんに向きつつあるのですが、どうやらかなりの亭主関白ぶりが、藤吉久美子さんを苦しめ、そしてモラハラが問題だったのではというような話が湧いて出てきました。

では、実際に太川陽介さんの亭主関白な話や、モラハラ夫だったかなど、色々と見て行きたいと思います!

 

Sponsored Link

 

太川陽介 亭主関白な話は本当?その内容とは…

さて、器の大きさを見せつけている太川陽介さんですが、驚くべきは妻を信じるという言葉だったのですが、普通では考えられないケースだと思うんですよね。

でも、これは何か藤吉久美子さんに負い目があって、あえて許しているようにも思えるのですが、そんな太川陽介さんはかなりの亭主関白のようで、まず太川陽介さんに対してタメ口は厳禁なようです。

 

これでは、夫婦の距離感が縮まらないような気もするのですが、それ以外にも食事の主導権は太川陽介さんのようで、食べる順番や、方法など指示されるのでしょうね、そして就寝時間まで太川陽介さんが指示されるようですね。

恐らく遅く帰る時は起きておけとも言うのかもそしれませんね。

 

太川陽介

 

太川陽介 モラハラ夫の特徴に当てはまる?その理由とは…

もし仮に、自宅ではバリバリの亭主関白であっても、モラハラ夫に当てはまるかどうかは難しいところですが、どうやらモラハラ夫に当てはまるポイントがありそうです。

【あす楽_関東】 【期間限定 MicroSDカードリーダーOTGプレゼント】超小型ボイスレコーダー小型長時間高音質録音極薄「仕掛け録音」ボイスレコーダー/VR-N05/浮気調査専用/無呼吸症候群の発見/音で監視/監視時間55日/モラハラ/セクハラ/パワハラ対策

というのも、モラハラ夫の特徴としてあげられるのが、たまに優しいと言う所なんですよね。

いわゆる態度が豹変するというところなのですが、ごめんといきなり謝ってきたり、愛しているとかドンドン言うような態度をとるようですね(笑)

これがモラハラで言う所のハネムーン期に当てはまるわけですが、今回の太川陽介さんの優しさ、ちょっと当てはまるようにも思いますね。

 

Sponsored Link

 

亭主関白やモラハラ夫への対応・対処法とは…

亭主関白な夫は意外と昔よりも話を聞くことが少ないですよね、妻に主導権を握られていると言う旦那も非常に多いと思いますが、亭主関白夫への対応の仕方として、何でも頼ってください(笑)

これは、亭主関白夫の主導権を握りたい精神を逆手に取った方法なのですが、とにかく亭主関白夫は実はリーダーシップがあり、自己中心的なところこそありますが、人に頼られ、そして感謝されるのが大好物です。

私の父親も超がつくほどの亭主関白だったのですが、些細なことで怒るタイプの人でしたが、その分勉強や遊びなど、とにかくお願いごとにはとことん付き合ってくれましたね、ですからこの頼るというのはアリでしょうね。

そしてとにかく人前では崇めてください(笑)これが非常に効果的なんですよね、またモラハラ癖がつい出てしまうのが亭主関白夫の特徴でもあるのですが、モラハラ夫への対応の仕方・対処法としては、自分大好き人間がモラハラ夫の特徴ですから、自分が敵対関係にならにようにすることが良いようですね。

何故か、妻をライバルとしてターゲティングしてくるのがモラハラ夫の特徴でもありますから、献身的な態度をとっておく方が無難なようですね。

今後、太川陽介さんにもスポットが当たり、色々と報道が出てくるようにも思いますので、要チェックですね!

 - 気になる時事ネタ