DJ HAL 結婚相手の嫁はどんな人?祖父が創業した会社Tとは

      2022/05/14

Pocket

5/11の有吉反省会には、元TBSの人気アナウンサーの吉田明世さんの兄弟で、DJとしても活躍をされるパリピ―兄貴のDJ HALさんんがご出演のようですね。

どうもこのDJ HALさん、妹の吉田明世さんの人気に便乗をされていることで、有吉反省会に懺悔をしにきたものと思われますが、この有吉反省会に出演すること自体も、吉田明世さんの人気に便乗していますよね(笑)

1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!車が高く売りたいならユーカーパックにお任せ!

DJとして世界的に活躍しているとか、そういうわけではないですから(笑)完全にブームに乗ってしまっているように思いますね。

そんなDL HALさんについて今日は書かせて頂くのですが、まずはDL HALさんの結婚相手の嫁さんとは一体どこの誰なのか?そして実家がお金持ちなのは、どうも祖父が創業した会社のおかげとも言われていますが、一体何という会社なのか?会社Tについても紐解いていきます!

 

Sponsored Link

 

DJ HALの結婚した嫁(相手)とは誰?

DJ HALさんですが、本名は吉田晴彦さんと言われるようで、フェイスブックなどでも、2017年までですが、活動の状況が垣間見えました。

東京都は世田谷区のご出身ということで、既にお金持ちフラグがたっていますが(笑)成城学園高校のご出身ということでした。

出身地や、出身高校だけを見ていると、間違いなくDJでは無くて、ちょっと大きな会社で働かれている人のような想像をしてしまいましたが、やはり自分の好きなことをやり続けたくてDJをされているのでしょうね!

DJ KOOは昔の方がイケメンと言われてた理由?ブレイク前は?

そんなDJ HALさんですが、調べますと結婚や嫁というワードが多く見受けられ、当時話題になったのか?と少々疑問に思えましたので、調べたのですが、結婚したとされる嫁さんについては全く出てきません!

何より、左手には指輪だらけで、本当に誰と結婚したのかわかりませんが、妹さんの結婚の話題についてDJ HALさんが触れられていたこともあるので、関連するキーワードということで出てきているのでしょうかね。

これだけ、便乗露出が多い人なので(笑)結婚して嫁がいるということになれば、もっと便乗して番組などに出たがるようにも思いますけどね。

ということで、今のところ結婚した嫁さんはいない!という結論になりました。

 

DJ HAL 嫁

 

DJ HALの祖父は誰?創業した会社Tとは…

東京都世田谷出身ということは、絶対に父親か母親、もしくは祖父母が凄い人なんだろうと思ったら、番組でも今回明らかになるようですが、実家が凄くお金持ちなんだそうです。

どうも、実家は保育園を経営されているんだそうです。

それが判明したのは、妹の吉田明世さんが実家の保育園で毎年開かれているお祭りについて触れたことから明らかになったわけですが、「吉田」という名前の方がいらっしゃる、世田谷あたりの保育園を調べますと、桜ヶ丘保育園が出てきましたね。

大泉洋 娘の名前や通う幼稚園名や場所とは…私立の月謝相場他

夏祭りなどもされているようで、もしかすると合致しているかもしれませんが(笑)Tではないですからね…これも番組での発表を待ちたいと思います!

 

Sponsored Link

 

DJ HALがクビ?その理由とは…

DJ HALさんを調べましたところ、どうもクビというワードがありました。

普通に考えたら、例えば本業のDJの仕事を全然されていなくて、もしかしてグループのメンバーから干されてしまったとか、愛想をつかされてしまったということを考えるのが当たり前なのでしょうけど、全くクビになったとか、メンバーを脱退したというようなことはありません!

ですので、DJ HALさんがクビになったということはないでしょうね。

むしろこれだけ露出が増えて、注目をされるようになった人なら、DJ HALさんの本業でもあるDJの仕事でコラボしたい人なんかも出てくるような気もしますけどね。

ですから、これからもっと人気がでるように思いますし、活躍をお祈りしています。

 - 気になる時事ネタ