森田昌典 サングラス(メガネ)のブランドや素顔を見せない理由他

      2022/05/14

Pocket

あの高垣麗子さんの夫で知られる、森田昌典さんが金塊を不正に持ち込もうとしたことで逮捕されてしまったようなのですが、今金塊などの「金」が非常に人気なのですね。

恐らく投資信託や株などに頼るよりも、即現金化できるというような利点もあるので、日本国内でも非常に価値があるのでしょうね。

清水宏保のライバルはオランダ人?実はスキャンダル繋がりのH氏

あのスピードスケートで金メダリストの清水宏保さんの元嫁さんだと思いますが、長女も生まれたばかりだと言うのに、トラブルばかりですよね、まだ子供が生まれたばかりなのに、旦那がここまでの大きなトラブルになっていることを考えると、気が気じゃないでしょうね。

金塊は国内と国外を循環させることで、消費税分儲かるとも言われていますが、やはりそこにはルールがありますから、運用のルールを守った中で、真っ当な収益になるのであればともかく、これは今回の件でしっかりと反省してもらわないとダメでしょう。

特に1人で考えて行動したわけでなく、周りにも協力者や友人など、関係している人もいると思われるので、関係は断ち切らないといけないでしょう。

さて、今回取り上げるのは、森田昌典さんの画像を見るといつもサングラスをされているのですが、そのサングラスのブランド名や、中々素顔を見せない理由などについて少し調べてみることにしました。

 

Sponsored Link

 

森田昌典がつけるサングラスのメーカーやブランド名とは?

森田昌典さんと言えば、あのサングラスがやはり特徴的なのですが、このサングラスのメーカーやブランド名を調べて見ました。

どうも森田昌典さんは本当にサングラスが好きな方のようで、私の中でここまでサングラスをつけている人は、DJだとエムフローぐらいしか思い当たりませんが(笑)ご自身のモデルをリリースするほど大好きなんだとか。

プロ野球選手やサッカー選手で言う所の〇〇モデルというような形だと思いますが、森田昌典さんがつけるサングラスはOLIVER PEOPLESというメーカーのブランドで、STUDIO APARTMENTというモデルがリリースされているようですね。

サングラスが似合う人は良いですね、私はあまりメガネやサングラスが似合わない素朴な顔つきなので、実は羨ましかったりします!

 

森田昌典 サングラス ブランド

 

森田昌典が素顔を見せない理由とは…

森田昌典さんをテレビで最近拝見することはありませんし、あまり素顔を見たことがある人も少ないのではないかと思いますが、何故素顔を見せないのでしょうか?

サングラスをつける人の心理として、考えられるのは自分自身の感情などを悟られたくないというのが理由としてあげられるでしょうね、例えば目が合うと緊張してしまうとか、本質を見抜かれるのが嫌だとか、そのような理由が考えられるのですが、反対に素顔を見せないというのは、その人に興味を持つ理由の1つにもなりそうな気がしますね。

素顔を知りたい、どんな顔をしているのか知りたいと思う人が多くなれば、ある意味芸能人としては正解ですよね(笑)

一般の人でも、やはりこのような特徴的な人と言うのは、やはり興味が湧いて質問することも多くなりますし、何か惹きつけられてしまいますよね。

 

Sponsored Link

 

森田昌典と関係していた共犯者の女性とは一体誰なのか…

森田昌典さんについては、昨年より複数回海外へと渡航しているようで、今回の金塊騒動の際には、金塊購入資金は森田昌典さんが用意し、そしてその資金を元に女性が香港から持ち込んでいたようですね。

ただ、この女性の存在が気になりますよね、語学力や金塊へのパイプも無いとつとまらないでしょうし、一体森田昌典さんにとってどのようなひとだったのか非常に気になります。

人気DJだったのに、最近はめっきり見なくなりましたから、お金に困っていたのでしょうかね、音楽関係の方のトラブルはここ最近意外と多いですよね。

小室哲哉 不倫相手の画像や名前…看護師の働くクリニックの場所他

現在のところ、その女性との関係性や、さらにもう1人の男性会社員の人についても素顔は明らかではありません。

一般人とのことですが、報道も過熱すれば、共犯者の方の素顔も次第に明らかになると思われますので、分かり次第こちらへと書いていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ