鈴木林蔵 サンドイッチ店の名前や場所はどこ?嫁や子供について他

      2022/05/14

Pocket

5/11(金)の爆報THEフライデーには、あの鈴木林蔵さんが取り上げられるようなのですが、鈴木林蔵さんと言えば、中学生日記で校長役を演じられ、一躍有名になられましたよね。

校長役が似合う俳優さんと言えば、やはり鈴木林蔵さんのように校長先生のような風貌でないと、中々役にはハマりづらいですよね、以前江口洋介さんがスクールというドラマで校長先生をされていたことがあるのですが、イケメン過ぎて、校長先生役と言っても、私のイメージしている校長先生とはかけ離れており、あまりドラマの内容が、当時入ってこなかったのを覚えていますね(笑)

さて、今回取り上げる鈴木林蔵さんなのですが、どうも現在年商3500万円を超える超人気の職業に転身なされているということで、それについて調べて見ましたので、どうぞご覧ください。

雅山(二子山雅高) 嫁の名前や馴初めは?実家がお金持ちの真相他

ちなみに、今回の同番組では、あの雅山関も今回取り上げられており、過去に記事を書かせていただいていますが、ご存知ない方はどうぞお立ち寄りくださいね!

 

Sponsored Link

 

鈴木林蔵がサンドイッチ屋?お店の名前に場所はどこなのか…

鈴木林蔵さんは、現在タレントオフィスともだちの名古屋オフィスに所属をされているということで、現在でもドラマへの出演、そしてナレーターとしても活躍をされているようです。

そんな鈴木林蔵さんですが、どうも現在サンドイッチ店を開業され、営んでいらっしゃるようなのです。

パン屋というのは、よく聞くのですが、あまりサンドイッチ屋というのは耳にしないのですが、サンドイッチ以外のランチなども食べられるようですね、お店の名前は、FRANCE蔵と言われ、ふらんす屋という名前でもお店を出されているんだとか。

住所は、愛知県大府市中央町3-71で駅から真っ直ぐ、ロータリーを突き抜けた先にお店がありますね。

 

鈴木林蔵

 

鈴木林蔵は結婚しているのか?嫁や子供について…

鈴木林蔵さんと言えば、私はミスターベースボールで高倉健さんと共演されていたのを覚えていますね、どちらもかっこよかったと記憶しているのですが、さてそんな鈴木林蔵さんですが、どうもご結婚はされているようですね。

というのも、サンドイッチ屋さんの経営についてはご家族で営んでいるようで、となると嫁さんや子供さんなどが一緒にお店を切り盛りされている可能性が高いと思います。

一般の方なので、名前などは現在のところ伏せられていますが、今回の番組内で嫁さんや子供さんのお名前やお顔がわかるのではないかと思いますので、分かり次第更新はしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

鈴木林蔵 サンドイッチ屋の年収とは…

年商3500万と言うと、毎月200万近い売り上げが平均して上がっているわけですから、地方の駅前にある飲食店としては、想像する以上に年商は良いと思います。

立地と言うよりは、鈴木林蔵さんに会えるということと、味が良いということが繁盛を支えているように思われますが、それではサンドイッチ屋で稼ぐ年収とはどれほどのものでしょうか。

飲食店の指標として、やはり原価という部分で決まってくると思いますが、月に200万円の売り上げがあれば、原価が40%、そして人件費が20%で考えても、80万は手元に残ると思われます。

例えば、店舗自体が自宅兼となっていると、家賃はかかりませんから、水道光熱費などの諸経費を除いても、手元に50万ほどは残るのではないでしょうか、そうなると単純に年収600万ぐらいなので、サンドイッチ店としては大したものですよね。

番組内では、お勧めのサンドイッチなどについても紹介があるかもしれませんし、これは見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ