岡田(甲斐)友梨 KINGLILYの取り扱い店舗や購入方法とは

      2022/05/14

Pocket

5/11(金)の爆報THEフライデーには、あの岡田友梨さんが出演をなさるようですね、知らないかとも多いのではないかと思いますが、レスリングの元日本代表で、世界の舞台でも勝利をおさめている、非常に有名な方なのですが、今回は実業家としての一面を特集されるようですね。

スポーツができる選手と言うのは、やはり何にでも疑問を持ってぶつかることができるので、とことん追求されるというアスリート精神から、恐らく事業などを興しても、自分が気になる「何故」は徹底的に解決するまで追い続けるのでしょうね。

やはり一流というには、訳がありますよね、さて今日はそんな岡田友梨さんについて色々と書かせて頂こうと思うのですが、どうも現在はアパレルブランドを展開されているんだとか。

今日はそんなアパレルブランドにフォーカスをして、色々と書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

岡田友梨 アパレルブランドの名前や開業の理由とは…

レスリングの選手という事で、しかも世界選手権などにも出場をされ、成績を残された方なので、普通に考えれば後輩の指導の為に大学ないし、そのような道に進んでもおかしくはないのですが、アパレルブランドを立ち上げられています。

そのブランドとはKINGLILYという名前のようなのですが、開業の理由としては、私も経験がありますがアスリートになると、着る服というのが限られます。

やはりサイズが一般的なサイズに収まらないので、好きなデザインがあっても、購入することは出来ません。

そんな悩みを解決すべく、大きなサイズで、しかもデザイン性の良い服を造られ販売されているようですね、スポーツの時も私服の時もかっこよく見せたい、そんな女性の悩みに解決すべくアパレルブランドを立ち上げられたとは、若いのにちゃんとした考えをお持ちの方で、頭があがりませんね。

 

岡田友梨

 

岡田友梨が立ち上げたKINGLILY 取扱い店舗について

早速、そんなお洒落でかわいい洋服の取り扱いが日本でどの程度浸透されているものなのか調べました。

さて、どうも調べたところ、KINGLILYの服の取り扱い店舗というのは現在ないようで、恐らくネットをメインとして取扱いをされているようですね。

ただ、岡田友梨さんも都内に店舗を構えたいということも言われていますので、業績も上向けば、都内に店舗が出来る可能性は高いでしょうね、私も高校時代は、着る服に非常に困りましたので、KINGLILYが全国に展開されれば、着る服に困るアスリートから支持されることに間違いありませんね!

 

Sponsored Link

 

KINGLILY 購入方法や返品はできるのか?

KINGLILYの購入方法についてですが、やはり予想通りオンラインショップでの対応となるようで、ホームページには、アスリート試着ギャラリーなど、実際に来ているアスリートの様子も見ることができるので、実際に自分が着用した際のイメージもできることから、この試みは良いと思いますね。

有名なファストファッションのお店では、やはり人気モデルの方が身にまとっているので、正直自分自身が着用した時に、このような仕上がりになるのか一抹の不安があるのですが、より自分に近い体型・体格の方が着用していたほうが、実感が湧きますよね。

さて、そんなKINGLILYですがオンラインショップでの購入なのに、どうも返品が可能なようです。

試着サービスというもののようですが、合わないサイズのものを返品時送料と手数料が0円なんだそうですね、これは非常にメリットがあるのですが、対象商品についてや、その金額、そして返品期日や細かな条件もあるようなので、その辺りはしっかりとチェックしておきたいところですよね。

今回番組では2か月以上待っているお客様もいる衝撃のアイテムなども紹介されるので、見逃せませんね!

鈴木林蔵 サンドイッチ店の名前や場所はどこ?嫁や子供について他

雅山(二子山雅高) 嫁の名前や馴初めは?実家がお金持ちの真相他

他にも、今回爆報THEフライデーに出演される方について、色々と書かせていただいていますので、よろしければこちらもご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ