新良エツ子 結婚相手は誰?年齢や気になる経歴にてらりすととは

      2022/05/14

Pocket

6/16(土)の有吉反省会に、あの新良エツ子さんが出演されるようなのですが、もう1人大橋ミチ子さんも出演をされていますね、今回の有吉反省会も面白くなると思うのですが、大橋ミチ子さんについて、過去記事にまとめていますので、よろしければどうぞご覧ください。

大橋ミチ子 太る前の画像に性格が悪い理由は?驚きの食生活とは

さて、今回取り上げる新良エツ子さんなのですが、どうもあのハロプロなどに詩を提供する作詞家なども努められている、いわゆる先生のようなのですが、こぶしファクトリーさんなどにも作詞をしたりと、もしかすると業界では非常に有名な方なのかもしれませんね。

ということで、そんな作詞家でもあり今注目の新良エツ子さんに迫って行きたのですが、まず気になるのは結婚しているのか?もしそうだとしたら結婚相手とは誰なのか…そして謎の多そうな新良エツ子さんですが、年齢や経歴などについても取り上げていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

新良エツ子は結婚しているの?相手は誰なのか…

新良エツ子さんなのですが、ツイッターなどを拝見していると、女性との写真などは多くみられるのですが、男性との写真は少ないように思いました。

女性の友達が多い時期というのは、意外と男性とお付き合いして結婚するよりも、女性同士で遊んだりするのが楽しい時期だと思うので、結婚していないようにも私は思いましたが、やはり結婚はされていないようですね。

一応夫婦というユニットを過去組まれていることが確認されたのですが、一応とは言うものの、夫婦関係や婚姻関係などは存在せず、本物の夫婦ではないことが明記されてました。

ただ、これだけ人気の新良エツ子さんなので、もしスキャンダルや彼氏の話題がでると、相手は誰なのか?気にする人は相当多いことでしょう。

 

新良エツ子 結婚相手

 

新良エツ子 気になる経歴に年齢は何歳なのか?

新良エツ子さんですが、やはり気になるのはその経歴ですよね、どこ出身で一体どんなことをしている人なのか…少し調べて見ました。

すると、まずはご出身については、愛知県ということが判明しました。

そして、金城学院高等学校という女子高から大阪芸術大学へとすすまれているようで、非常に頭も良かったのでしょうね、そして運動についても僅か3歳からあることをされていたようです。

それはクラシックバレエをされていたということで、歌うも良し、運動もできると言う、万能美女のようで、想像以上の才女だったわけです。

河野球人 バレエの成績や実力とは…通う教室名や月謝はいくら?

ちなみに、クラシックバレエと言えば、あの松井秀喜選手と高校時代に対決した河野投手、あの敬遠に揺れましたが、その息子さんはクラシックバレエで、驚きの実力者なんです。

気になる人は是非お立ち寄りくださいね!少し話がそれましたが、次の話題を調べて行きますよ。

 

Sponsored Link

 

新良エツ子 てらりすととは何?

新良エツ子さんを調べて行きますと、どうもてらりすとという、気になるワードを発見いたしました。

少し調べていくと、どうも和田俊輔さんと言う方と、ユニットを組まれており、そのユニット名がてらりすとという名前だったようですね。

でもてらりすととはどのようないきさつで名づけられたユニット名なのでしょうかね(笑)調べて見ると、これもまた面白い理由でした。

西暦2009年あたり、実在しないミュージカルのサントラ(しかも凄いやつ)を作りたいねぇーというぼんやりした流れで「妄想ミュージカル楽団・てらりすと」が立ち上がりました。

妄想ミュージカル楽団なんて聞いたことが無かったのですが、このような他に無い歌手、グループ、ユニットというのがこれからの音楽シーンを彩っていくのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ