西原さつき(さつきぽん) 出身大学や本名は?乙女塾の入会方法他

   

Pocket

8/13の人生が変わる深イイ話には、あのトランスジェンダー会の乙女とも呼ばれる、西原さつきさんことさつきぽんさんが、取り上げられるようなのですが、どうも昔は男性だったということで、驚くほどのかわいい容姿に非常に驚いているのですが、そんな中ひょっこりはんも取り上げられますね。

ひょっこりはん(芸人) 彼女の名前は?本名や出身の大学はどこ…

意外と知られていない人もいますので(笑)ひょっこりはんの過去記事をこちらからご覧いただければと思います。

さて、西原さつきさんこと、さつきぽんさんについて意外と知られていない人も多いかと思い今日は、出身の大学はどこなのか?そして本名や今人気の乙女塾の入会方法など存在するのか調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

西原さつき(さつきぽん)の出身大学とはどこ?

さて西原さつきさんですが、ご出身は愛知県名古屋市ということで、調べますと年齢は1986年生まれという事で、32歳です。

身長は179センチと、やはり元々男の子だったので、非常に長身です(笑)女性で179センチというと、もうモデル級だとおもいますが、西原さつきさんもこの身長であの綺麗な、かわいい顔立ちでは女性モデル顔負けでしょうね。

みんなの憧れる、美バストを自分でケアして手に入れよう!

16歳のときに実家を飛び出してから、今に至るわけですが、男の子のままなら恐らく今の西原さつきさんはないでしょうね。

出身の大学については、西原さつきさんがされている乙女塾の中にも書かれておらず、大学側に配慮されているのか、現時点では明らかになっていません。

判明次第、このあたりについては書かせていただきますので、ご了承ください!

 

西原さつき

 

西原さつき 本名とは…兄弟はいるのか?

西原さつきさんですが、この西原さつきさんというお名前は本名なのでしょうか?

芸能人ではありませんから、芸名ではないかと思いますが、どうしてさつきというお名前なのでしょうかね…もしかすると男性の時の名前から一文字もらってさつきとされている可能性はありますよね。

美バストケアなら【BOMB UP CREAM】

また、ご家族の理解をえることが当時できなかったということは、もしかすると周りにいる兄弟などとの折り合いもあり、そのあたりで衝突がご家族とあった可能性はありますよね。

 

Sponsored Link

 

西原さつき 乙女塾の入会方法や会費とは?

西原さつきさんですが、乙女塾というものを開催されているとのことで、女の子らしくなるためのレッスンスクールなんだそうです。

さて、乙女塾の事業内容を拝見しますと、どうもボイス講座に、メイク講座、そして撮影コースに、1日体験コースなどさまざまですね。

今までにこのような運営をされている会社というものは見たことがなく、西原さつきはビジネス的にも、良いところに目をつけたのではないかと思いますね。

【BOMB UP CREAM】

さて、入会の方法ですが調べますと、まず入学説明会に予約をしなければならないようですね、そしてそして乙女塾の先生方とプラン相談をされ、カリキュラムを決め、そして会費をお支払い後に受講されるようですね。

会費は、月額3000円で、基本的にはワンレッスンで6000円、3レッスンをまとめると17500円と少し割安になるそうですね、ちなみに女子力アップ体験コース、撮影コースは会員でなくとも受講できるようです。

今回番組内では、乙女塾の深い部分にも触れていくと思いますので、楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ