加護亜依 契約解除の理由は?合意できない点や大人としての成長とは

   

Pocket

元モーニング娘で活躍をされていた加護亜依さん、色々と困難な壁を乗り越えられて、所属事務所で活動をされていたさなか、ここにきて事務所より契約解除のお話があったようで、発表がなされていましたね。

市井紗耶香 タトゥーの意味やいれた原因とは…刺青出馬はOK?

一筋縄ではいかないと言いましょうか、何故か色々なトラブルに見舞われているようにも思いますが、契約解除、これは芸能人にとってはそう簡単に済ませられる話題では無いように思います。

サラリーマンだとしたら…要するに、明日から会社に来なくて良いからね!と言われているようなものですもんね…株式会社アルカンシェルに所属をされていましたが、今回の解除でフリーになったということになりますね。

三浦涼介 事務所退社の理由や原因とは…結婚や彼女について他

特に今回の契約解除で気になったのは、どうしても合意できない点と言う所ですよね。

どう考えても、それは納得ができない!と事務所が思ってしまうようなことな訳ですかが、今日はそのあたりについて推察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

加護亜依が契約解除になった理由とは何?

つい先日、テレ東の音楽祭にも出ていたような気もしましたが(笑)何故契約解除になってしまったのでしょうか。

吉澤ひとみ 事故した場所や飲食した店はどこ?愛車の車種とは…

社会的にマズいことであれば、確かにそれと比例してと言いましょうか、契約解除もわかるような気がするのですが、それほどのレベルであれば、色々と報道もあろうかと思いますが、特に表だって大きなトラブルは出ていませんよね。

契約解除になった理由は、まず事務所が何等かの事情を知っていて、それに納得していない!そしてその納得していない内容について加護亜依さんがそれを認めて欲しいと言われているのではないでしょうか。

バリースパークス(B'zベース) 解雇理由は?メンバーのギャラ他

それが平行線を辿っているからこそ、最終的に、事務所側も折り合いがつかないので、そのある条件を飲んでしまうぐらいであれば、契約解除とした方が事務所のため、もしくは加護亜依さんの為になるということで決断をしたのでしょうね。

次に、事務所側が合意できない点としている部分を推察していきたいと思います。

 

加護亜依 契約解除

 

元所属事務所は加護亜依との契約の「何に」合意できないのか?

一般的に考えて見るのですが、サラリーマンのように勤めに行く人からすると、雇用契約などになるかと思いますが、入社時に色々と労働時間とか休日、給与などについて書かれていますよね。

もし、休日が少ないとか、労働時間が不明瞭であるとか、給与がわからない…。

そんなことがあった時には、恐らく入社しない、いわゆる契約に合意できないとなろうかと思いますが、加護亜依さんも今回契約の中で合意できなかった部分というのは「給料」の部分なのでしょうか。

尾崎由香が移籍した理由は何?研音の契約内容や狙いとは…

郡大夢 契約解除の原因とは…結婚して既婚者?と言われる理由とは

ただ、3か月ほど前からとありますから、給料という話になるともっと長引いていそうなので、ちょっと違うようにも思いますよね(笑)

また、気になる文言としては「大人としての成長を切に願っている」という言葉なのですが、もしかすると、もっと低い次元でのワガママな部分を契約に盛り込んで欲しいということなのか?

できれば、本人から何が原因だったのか知りたいところではありますが、次に向かう事務所はあるのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

加護亜依の生い立ちとは…

いきなりモーニング娘のメンバーになり、いきなりスター街道をまっしぐら。

本当にそんなイメージしかないのですが、一体どのような生い立ちだったのか、少し振り返ることにしたのですが、一言でいうとやはり壮絶でした。

まず、加護亜依さんの母親は17歳の時に加護亜依さんを出産されたと言われており、わずか2歳の時にご両親は離婚をされていたようですね。

後藤真希の旦那は中谷滋博?顔写真や気になる職業や年収とは…

この時の記憶は、加護亜依さんには無いかもしれませんが、その後母親は再婚されて、ご兄弟がいらっしゃるようです。

ただ、再婚相手の男性の運送会社はあまり事業の業績が宜しくなかったようで、借金をかなり抱えていたんだそうですが、そこを加護亜依さんが働くことで支えていたんだそうです。

小比類巻貴之 嫁と離婚した原因とは…相手に背中を向ける理由他

最終的に事業は倒産ということで終焉をむかえたようですが、その頃加護さんは中学生、かなり多忙な生活をされつつ、家庭を支えると言う大変な時期を過ごされていたようですね。

その後も、離婚、再婚という過程を経て、今の契約解除という話に至るようですね、以前のように輝いた芸能活動を再開されるのはいつになるのでしょうか。

 - 気になる時事ネタ