綾瀬はるかの額から粒?天然な蓼丸綾の評判の良い映画はどれ

   

Pocket

女優の綾瀬はるかさんが、主演にて挑んだ歴史映画「本能寺ホテル」の公開記念セレモニーと完成報告会見に登場をしました!

また、俳優の堤真一さんらと登場し、場内をざわつかせたみたいです。

どうも、綾瀬はるかさんなんですがあっと言う間にと言いますか、すでに31歳なんですよねー、しっかりと言うか順調に歳を重ねて綺麗になってきてるなと思いますが、やはり綾瀬はるかさんといえば、あの天然ブリですよね!

もう、綾瀬はるかさんなら許してしまおうと思っちゃいます。

この年齢ぐらいになると、彼氏や熱愛、とかバタバタと騒がれるところなんですが、本当に浮いた話を聞きませんよねー、良いことなのか悪いことなのか、できればイケメンな人と結婚してほしいななんて思ったりしますが、無責任なことは言わないようにしましょ(笑)。

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるか的には「額から汗」というのは「額から粒」に変換される

どうもですね、綾瀬はるかさんというのは今まで、かなり天然ボケ発言をたくさんされているようなんですが、逆にそれが場を和ますことにも繋がって良いのでしょうけど、今回はちょっと私も理解できませんでしたが、どうも今回の映画本能寺ホテルでは、やはりというかお侍さんがちょんまげの為に、かつらをつけていたようなんですね。

その撮影というのが、しかも真夏の京都で行われていたようでかつらの額部分から「大粒の汗」が出ていたようなんですが、それが「額から粒」というようなことになってしまったみたいです。

はじめ、この話を聞いたときに「額から粒」って何だろうと、思わず検索してしまいましたが、そのようなことに該当するものはありませんでしたね(笑)

 

綾瀬はるか 本能寺ホテル

 

そんな天然キャラの綾瀬はるかさんの本名はちょっと変わった名前だった

そんなびっくりするくらい、天然で愛らしいキャラの綾瀬はるかさんですが、本名はとても変わっています

というより、ある特定の地域でしかこの名前は聞かないわけなんですが、実は広島の広島市内ではかなり聞くとのことなんです!

特に安佐南区川内という所では、綾瀬はるかさんの本名蓼丸綾さん「たでまる」という名前は非常に多いみたいですねー、と言うことは、これを見ているあなたの周りに、蓼丸さんと言う方がいれば、それは綾瀬はるかさんへと通ずる道かもしれませんね(笑)

ちなみにご実家は有名な、農家さんなんですよ!

 

Sponsored Link

 

天然キャラの綾瀬はるかさんが出演する評判の良いドラマ、テレビ、映画はどれ?

これも、凄い個人的なランキングになってしまうのですが、HEROとハッピーフライトとプリンセストヨトミ、ひみつのアッコちゃんが凄く好きなんですが、海街diaryは一番好きでしたね。

そして、ドラマはやはり思いで深いのは金田一少年の事件簿で、世界の中心で愛をさけぶは、名作でしたよね。

ホタルノヒカリも見ていましたし、JINなんて絶対かかさず見てましたから、先生役の大沢たかおさんが羨ましすぎてたまりませんでしたね。

今見ても、かなり良い作品ばかりですので、皆さん見たことが無い人は是非一度、そして見たことがある人も、もう一度見て下さいね(笑)。

 

 - 気になる時事ネタ