眞栄田郷敦 本名や出身高校はどこ?名前の由来や名づけ親は誰…

   

Pocket

あの新田真剣佑さんの弟が、TGC北九州でついに登場をされるようですね、もうお顔も色々な所で見れますが、拝見をしますと間違いなく人気が出る顔だと思います(笑)まずは特徴的なのが、目ですよね。

特に、兄弟ということもあって、眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんの目元がそっくりですよね、ぱっちり二重で、アイプチでもしているのではないかというぐらいの感じですよね。



私なら、これだけ格好良かったら、色んな女性とおしゃべりをしに大学などに進学して、花のような大学生活をおくるだろうなと、一人で妄想しておりましたが、兄弟でこの顔、千葉真一さんは凄いと思います!

しかも、お名前も特徴的なので、真剣佑さんのように郷敦さんというお名前は覚えてもらいやすいでしょうね、たかしとひろしみたいな名前だと、逆にどっちがどっちなの?というような話にもなりますからね。

さて、今日は眞栄田郷敦さんの本名や、出身の高校などについて語っていこうと思うのと、お名前の由来や名付け親とは一体誰なのか…そのあたりを推察していきます。

 

Sponsored Link

 

眞栄田郷敦は芸名なのか?それとも本名なのか…

眞栄田という名前自体も非常に珍しく、スリムクラブの真栄田さん以来かと思うぐらいでしたが、この眞栄田郷敦さんというお名前は果たして芸名なのか?それとも本名なのか気になるところですよね。

実は、高校時代のことなども調べていますと、どうやら眞栄田と言う部分は、前田?と書かれているテレビ番組出演の際の、眞栄田郷敦さんの画像を見つけました。

punpee 本名や年齢とは…経歴やラッパーになった経緯他

西原さつき(さつきぽん) 出身大学や本名は?乙女塾の入会方法他

後程その画像は貼っておきますが、その時のインタビューだと思われる動画では、前田郷敦と確かに書かれていますね。

おそらくインタビュアーの人も、この時はあの新田真剣佑さんの弟だとは思わずに、対応をされていることでしょうね!それらから推察するに、もしかすると前田郷敦が本名で、眞栄田郷敦が芸名ということになるのではないでしょうか。

 

前田郷敦

 

眞栄田郷敦の出身高校とはどこなのか?

眞栄田郷敦さんですが、高校の時には吹奏楽部に入られており、アルトサクソフォンの演奏者だったようですね。

スポーツなどをしているイケメンは勿論カッコ良いと思いますが、音楽を嗜むイケメンというのも捨てがたいですよね(笑)私は音楽関係はさっぱりわからないので、四分音符と言われても書くことすら出来ないです。



さて、そんな話は良いのですが、眞栄田郷敦さんの出身高校はどうも岡山県の明誠学院高校という高校だったようで、中学校は京都ですから、吹奏楽で越境をされたということなのでしょうか?

となると明誠学院高校は吹奏楽が強いのか気になるところなのですが、どうも眞栄田郷敦さんが高校3年生の時には全国大会に出場を決めて銅賞に輝いたようですので、決して弱い高校ではないのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

眞栄田郷敦 名前の由来や名づけ親は誰なのか?

眞栄田郷敦さんの名前が芸名だと仮定して、本名が前田だとすれば、やはり芸能界で活動をしていくには、ご本人の存在も勿論ですが、名前もインパクトを残したいことでしょう。

目立つようにするために、あえて前田を眞栄田にしたことが考えられますよね、そして郷敦については、元々出身はアメリカということなので、ゴードンとするよりも、日本のなごりを残すべく郷敦とされたと考えるのがベターなようにも思いますね。



名づけ親については、どうも千葉真一さんがつけたのではないかという説が濃厚なようなのですが、真剣佑さんという兄の名前がやはり日本ではあまり見ない名前の為、バランスを取るのに非常に考え抜かれたのではないでしょうか!

これがきっかけに、間違いなく番組にはドンドン出演をされるのでしょうから、今後をしっかりと追いかけていきたいと思いますよ!

 - 気になる時事ネタ