飯田祐馬の身長や出身高校・大学は?服は彼女と同じブランド?

   


今かなーり揉めていますあの騒動なんですが、今度は違う所に飛び火してしまってますねー(笑)、正直言いまして、かわいそう。

いや、そんな気持ちは捨てちゃいましょー(笑)、とは言いながらも、いえいえなんのことですか?とキョトンとしている顔が浮かびますので、少しお話しておくと、あの月給5万円だったけど、最近では1000万円くらいはもらっていたと発言をされていた、虹色ジーンでもお馴染みの、清水富美加さんと不倫をしていた事実が、出回ってしまったんですねー。

あーごめんなさい!そのことについてはこちらにしっかりと書いています→あの月給5万の真相、元記事

ここで否定をするかと思いきや、潔いと言うのか、ベッキー騒動を恐れていたのでしょうか、KANA-BOONの飯田祐馬さんが付き合っていた事実を、お話になられたようなんですよねー。

これって、個人的には親に「借金して自己破産しました」ってくらいえげつない話で、もう絶対に言えないというか、墓場まで持っていきたいレベルの次元のお話だと思うんですが、もうバンドのメンバーのことや、相手のことや、色々な事が頭の中を駆け巡って、抱えきれなくなったんでしょうね。

まぁ正直、飯田祐馬さんもまだお若く、この決断が正しかったとは思いますが、しばらく心休まるときはないでしょうし、このような時に、本当に支えてくれる人がいるかどうかですが、ほとんどの人は、関わり合いたくないと離れてしまうんですよね。

そんな飯田祐馬さんは、KANA-BOONではベースを担当されていますねー、そんな飯田祐馬さんの身長、出身の高校や大学、あの中性的な服についてや、色々と語りたいと思います。

 

Sponsored Link

 

飯田祐馬さんの身長は低い?出身の高校や大学は・・・

勝手なイメージで申し訳ないのですが、バンドマンって大きいイメージがないですか?

例えば、元ボーイの氷室さんとか、布袋さんなんか大きいですよね?なんと、飯田祐馬さんの身長は165cmほどしかないようなんですよねー、ですから清水富美加さんとは、驚くほどの身長の差が無かったんでしょうねー。

女性からすると、身長の高い男性ってかなり魅力的で、高身長・高学歴・・とか言われていたことも、昔はありますし、男性も小さめの女性って、下から見られたりするとグッとくるもんなんですけどね(笑)

そしてKANA-BOON自体が大阪のバンドということもあって、飯田祐馬さんは大阪出身で高校は、他の3名とは違うようで、バンドへの参加も一足遅れて結成3年後より合流を果たしています。

3名の高校と近いところなどを仮に考えた場合、泉大津高校とか、信太高校とか、福泉高校辺りではないかと思いますね。

大学については公表ありませんが、和泉大津高校の偏差値が45~47ぐらいなので、地元の大学に進学するとしたら、桃山学院大学とか、摂南大学、大阪経済大学辺りが偏差値的には合格ラインかなと思うので、そのあたりの大学の可能性だってありますよね。

 

KANAーBOON 飯田祐馬 清水富美加

 

飯田祐馬の髪型は、ゲスの極み乙女の川谷絵音と同じ?

まぁ正直って私には、同じように見えるのですが、このての髪型ってちょっとおでこを隠してるんですよね。

ということは、前頭部の毛髪量に自信がないというか、いわゆる結構キテるパターンも考えられるのですが、あまりにも前髪がたれていると、暗いイメージですよねー。

何故かいくつかのバンドグループを見ていると、必ずこんな髪型の人がいるんですよねー(笑)。

お顔については、川谷絵音さんとはあまり似ていませんねー、こういう髪型ってキノコカット?というんでしょうか、マッシュルームカットというんでしょうか?あまりご縁のない髪型なので、正直わかりにくい部分が多いのですが・・・。

 

Sponsored Link

 

飯田祐馬さんの服は、清水富美加と同じブランド?

飯田祐馬さんの服って、奇抜ではないですが、何とも中性的と言いますか女性が着ていてもそれほどおかしくないような、そんな服な気がするのですが、清水富美加さんも実際ちょっと中性的な服を着られていますよね。

ということは同じブランドなんではないかと思ったんですが、そんな松尾伴内さんのように、男女兼用のような服はありませんよね(笑)

飯田祐馬さんの服は、正直GUとかでもありそうなデザインの若者が着るずばりの服ですので、高級ブランドというような感じではありませんが、清水富美加さんは最近では年収1000万ほどは稼がれていたとのことで、かなり良いブランドを身にまとわれているのでしょうねー。

 - 気になる時事ネタ