松川佑依子 引退理由は共演者?ベッドが怖い原因や勤務先他

   

Pocket

ここにきて、とある方が注目を集めていることで、当時の懐かしいテラスハウスにもスポットが当たっているわけですが、そのとある方とは、文春砲のターゲットにもなっている菅谷哲也さん。


どうも、テラスハウスでちょっとした騒動があったことが、4年以上の時を経て、何故だかこのタイミングで盛り上がりをみせており、その菅谷哲也さんと示談をした相手と言うのが、松川佑依子さんなのではないかと言われています。

松川佑依子さんについては、ご存知ない方も多い訳ですが、当時テラスハウスを見られていた方には、非常に懐かしいお名前ではないかと思いますね。

私が見ていた時には、色々な女性の方がテラスハウスに出演されていましたが、恐らく私が見てきた中でも一番この、松川佑依子さんが綺麗だったのは間違いないですね。

小宮山工介 テラスハウスとの関係は…空手少年ブラザーズとは何?

本当に会社勤めをされている人なのか…と疑うほどの透明度がありましたが、今日はそんな松川佑依子さんの引退理由や、引退された理由が共演者だった?ということについて、そしてベッドが怖いと言われる理由や現在は何をされているのかなど、少し書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

松川佑依子 引退理由は共演者?犯人とは…

松川佑依子さんですが、大学に在学中からモデルとして活躍をされ、何と平日には金融系の会社でOLをされながら、週末に芸能活動をされるという多忙な生活をされていたんだそうです。

そもそも、会社員としてお勤めをしながら、週末に芸能活動が許される会社というのが非常に羨ましい限りではあるのですが(笑)中々今の世の中、昇給もボーナスの大幅アップも期待できませんからね。

副業となると思うのですが、大手金融会社ではさすがに認めないでしょうから、地元の中小零細企業だったのでしょうかね?さて、引退の理由についてですが、やはりこれが濃厚なのでしょう。

菅谷哲也 悪評の理由とは何?示談書の内容や相手女性Aとは誰…

というのも、以前松川佑依子さんは、優しそうに見える人ほど、実は怖いと言う事を言われているのですが、確かに当てはまらなくもないような気もするんですよね…。

引退した理由は、やはり示談が成立をしたからでしょうね、内容は定かではないものの、芸能活動を諦める事などの誓約があったのではないでしょうかね。

 

松川佑依子 犯人

 

松川佑依子 ベッドが怖い原因とは…

これについては、正確に言うと夜ベッドに入っているのが怖いんだそうで、確かに私もホラー映画などを見た日の夜は、ベッドで寝るのが嫌ですね(笑)何となく歌を唄ったり、電気を真っ暗にせずに寝ようとしたりと、いつもと違う寝方をしますね。

【300円OFFクーポン対象】強炭酸水 500ml×24本 クオス うまさを感じる強炭酸水 KUOS プレーン 採水地 大分県日田市 完全国産 / マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介【送料無料(北海道、沖縄を除く)】

悪い夢を見るのではないかとか(笑)常に思ってしまうのですが、松川佑依子さんが、ベッドが怖いと言われている原因は、恐らく先述のテラスハウス内での出来事で、示談書騒動にまでなったことが原因でしょうね。

確かに、テレビのカメラが回っていない時に、いきなりベッドに入ってこられると言うのは、流石に怖かったのでしょう、ですからそれがトラウマになったと考えても不思議ではないでしょうね

 

Sponsored Link

 

松川佑依子 現在の勤め先とは?

松川佑依子さんですが、現在の勤め先ですが、働いていないのではないでしょうか?(笑)これは単に、お仕事をする気力がないということではなくて、株のトレーダーとしても当時有名でしたから、毎日のようにトレードをしているように思います。

金融系の会社と言っても、投資事業部に入社されていたようなので、もしかすると証券関係の会社だったのかもしれませんね、確かにそれであれば、芸能活動も自由度があるように思いますね。


外資系の会社も多いと思いますし、製造業とかのような固い会社もすくないでしょうからね(笑)現在の様子こそ、引退された関係で明らかになっていませんが、今後株のトレーダーとして、姿を見せて頂ける可能性はあるかもしれませんが、示談書の内容で、今後一切のテレビ出演はしない!などの誓約などが書かれていた場合は難しいのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ