土屋太鳳 現在噂の彼氏は誰…ベテラン芸人で武士のような人とは?

      2022/05/14

Pocket

あの女優の土屋太鳳さんに、ついに彼氏がという熱愛の噂が広がりを見せていますよね。

下町ロケットでもわたくしはバッチリと見させていただいているのですが、本当に残念と言いますか、嬉しいと言いますか何とも言えない気持ちですね(笑)やはり若い子ですから、私からすると親目線になってしまいますよね。

まだ土屋太鳳さんは大学生ということですから、女優であっても学生、できれば恋愛とか女優業にどっぷりとハマるよりかは、まずは大学を卒業してほしいと思ったりはしますよね。

でも大学生であっても恋愛はあるわけで…彼氏の1人や2人は許さなければならないのでしょうけど(笑)さて、今回土屋太鳳さんの彼氏については、どうも某人気ベテラン芸人と言われておりますよね。

独身の人気ベテラン芸人と言えば、一体誰がいるのか?少し調べて見ることにしました!

 

Sponsored Link

 

土屋太鳳の恋愛対象となるベテラン芸人とは…

ちょっと予想をしてみたいと思いますが、ベテラン芸人とはその人の年齢をあらわしているのか?それとも芸歴を表しているのか…そのあたりは無視するとして(笑)ベテランの域にいる、人気お笑い芸人を少し書いてみました。

今田耕司さん

岡村隆さん

徳井義実さん

又吉直樹さん

このぐらいかと思いますが、志村けんさんの域になると、ベテラン芸人というよりもう遥かにその上の域にいるので、ベテランとは少し違うと思いますが、そう考えると、恐らく過去の実績などを考えても、今田耕司さんか岡村隆さんぐらいしかいないように思うんですよね。

今田耕司 行きつけ高級バーの名前や場所はどこ?アローン会の掟他

今田耕司が通った日生学園高校とは…進学後に脱走をした理由は何?

岡村隆史 GACKTとの確執(不仲)原因とは?邪険に扱ったのは何故…

誰もが知るベテラン芸人としているので、可能性は2人に絞られるように思いますが、ボギャブラリーの方向性だけでなく、例えばダンスなどの共通の特技という点など、少しづつ紐解くと、岡村隆さんの可能性もあるのではないでしょうか。

 

土屋太鳳 彼氏

 

土屋太鳳との共演歴があるベテラン芸人とは誰?

やはり、彼氏とか彼女というような特別な存在になるのは、全く接点のないところから一緒になることはないですよね。

というのも、芸能界のお付き合いはやはり番組の共演がきっかけで…というようなパターンが多いと思うので、土屋太鳳さんもこのベテラン芸人さんと必ずどこかで共演しているはず。

有名美容室アンククロスの美髪革命シャンプー

全く共演が無い人とのうわさは突然立たないように思うので、ちょっと先述のお2人との共演歴を調べて見ました。

ところが、あまり共演歴が見受けられないように思い(笑)他の方との共演歴が非常に目についてしまいました…それは明石家さんまさんなのですが、さすがにベテランすぎますよね。

明石家さんまさんについてはあの、剛力さん推しなので、土屋太鳳さんは違うように思いますね!

 

Sponsored Link

 

土屋太鳳 何故武士のような人が好きなのか?

土屋太鳳さんの好きな人と言うのは、武士のような人なんだそうです。

決して否定するわけでは無いですが、私のイメージだと武士のような人は絶対に日頃家の掃除をしたり、買い物に行ったり絶対にしないような人なので、いわゆる亭主関白のようにも思うのですが、何故武士のような人が好きなのでしょうか?

これは、土屋太鳳さんが引っ張ってくれるタイプの人が好きだということを示しているのでしょうね。

確かに、私もそういう意味では、ドンドン引っ張ってくれる方が、色々と無駄なことを考えて先回りしなくても良いですし、後ろについていれば守ってもくれそうですし、ある意味楽ですよね。

でもそう考えれば、岡村隆さんは控えめな人なのでちょっと考えにくいので、格闘技などの経験もある今田耕司さんの可能性も高い?なんて思ってしまいますね。

 - 気になる時事ネタ