脇屋友詞 金銭トラブルの内容や原因とは…子供は本当にハーフなの?

      2022/05/14

Pocket

1/19(土)の人生最高のレストランには、あの脇屋友詞さんがご出演をされるそうなのですが、巨匠を黙らせた美味しい料理が数々とご紹介されるんだそうですが、私が人生最高だと思った料理は…回転すしですかね(笑)子供だった時には、数か月に1回行ける回転すしが好きで、その日だけは遊びに行かずに、家で黙々と、学校の宿題はもう終わらせたアピールをしていましたね。


母親には見透かされていましたが、会社から帰ってきた父親にはよく褒められたもんですね(笑)ちゃんと宿題をして偉いなと言われ、さらにその日は近所の回転すしに行ける…そんな至福な時もはや数十年以上たってしまっていますが、さて今日はゲストとして出演される脇屋友詞さんについて取り上げて行きたいと思うのですが、どうも調べますと、一流料理人と言う事以外にも、色々な気になることが出てきました。

まずは、金銭トラブルに巻き込まれていたことがあるんだそうで、確かにその内容や原因などが気になりましたので、少し調べて見たいのと、子供さんがハーフなのか、色々な人に検索されていたりするみたいです。

今日はその真相について調べて見ましたよ!

 

Sponsored Link

 

脇屋友詞 金銭トラブルの内容とは…

脇屋友詞さんと言えば、中華の鉄人というようなイメージがあるのですが、料理人と言うと寡黙な感じもあるので、金銭トラブルというのは正直あまり結びつきません。

陳健一の息子 健太郎の経歴や勤め先とは…料理のレシピや口コミ他

さて、どんなトラブルだったのかみていきますと、どうも飲食店の出店で金銭のトラブルが起こったんだそうです。

内容は、出店に際して、脇屋友詞さんとアドバイザリーの契約を、荒井宗房さんが締結をされていたようですが、当初の契約の内容と異なることも出て、開店を決めていた時期に遅れがでるなど、色々と問題が積み重なってしまったようですね。

既に4000万円ものお金を払い込まれているということで、確かにお金を払った後にこのような問題があると、金銭トラブルになるのも分かる気はしますよね…要するに車を見に行って、装備が良いのでその車に決めたのに、あとからホイールは純正に戻すとか、オーディオは外すとか言われているもんですよね。

たしかに金銭トラブルになってしまうような内容でしたね。

 

脇屋友詞 トラブル 内容

 

脇屋友詞 金銭トラブルの原因は何?

脇屋友詞さん自身は、担当弁護士の方を通してこのように言われているんだそうですね。

誰がやめたいと言っているのですか、こちらには解除とかやめたいという意識はありません。脇屋も継続させたく理事長とお会いしたがっています

ということを言われているんだそうで、このあたりはどこで話がねじれたのでしょうかね(笑)

金銭トラブルの原因は、恐らくアドバイザリー契約と言う物自体、お互いの飲食業界に精通している弁護士の方などを代理人やオブザーバーとして立てつつ、話をした方が良かったのでしょうね!

トラブルの原因はボタンの掛け違いということもあろうかと思いますが、両者にとって良い形で終わってほしいですね。

 

Sponsored Link

 

脇屋友詞 子供は本当にハーフなのか…

脇屋友詞さんですが、どうも子供がハーフなのか調べている人も多いようです。

まずご結婚をされており、嫁さんがいるのかどうかさえも、私は全く知らなかったのですが、既に既婚者ということで、双子のこどもさんがいらっしゃるようですね。

2012年のときに子供が小学校1年生だったようなので、現在子供は、中学校の1年生になるということになりますかね。

奥濱安奈(ミス沖縄2016)の経歴や井口資仁監督との出会いとは

でも、双子という情報や嫁さんがいることまではわかっていますが、ハーフということまでは情報がないため、真相はわかりませんが、脇屋友詞さんの経歴からして、海外で長期間修行をされ、そこで外国人の嫁さんと結婚したということもないので、ハーフというのはガセネタの可能性もありますね。

ご自身の口から、その真相については語られていない為、判明次第こちらにも加筆したいとは思います!

 - 気になる時事ネタ