水越けいこの旦那は元バンドグループメンバー?沢田研二との関係

   


みなさん、あの歌手、シンガーソングライターの水越けいこさんが、爆報フライデーに出演をされます。

マスコミや、当時のファンだった方もご存知ですが、子供さんがダウン症ということなのですが、子育てに励みながら、歌手としても活躍をされ、ほほにキスしてなどで一世を風靡された歌手の方なのですが、ちょうど70年代後半ですかね。

そのころは、サザンオールスターズのいとしのエリーや、あの紅白の衣装で有名な小林幸子さんのおもいで酒、それと山口百恵さんなんかも流行ったのですが、そんな中、水越けいこさんも驚くほど売れていましたね!

メロディーが非常に軽く、歌声もメロディアスというか、さわやかな歌声が記憶にあるわけですが、皆さんがあまり知らなかった水越けいこさんのお話をここにまとめていますので、是非ご参考にしてみてください。

 

Sponsored Link

 

水越けいこさんは引退した?生のライブはどこで見れるのか?

子育てのために、水越けいこさんは引退をしたと思われている方も意外と多いのですが、実は4年ほど前にも「僕の気持ち」というシングルCDを発売されていますし、まだまだ現役なんですよ!

そんな水越けいこさんのライブなんですが、さすがに大きな会場ではありませんが、東京などでおこなわれているようです。

どうもライブカフェのような場所で、おこなわれていることが多いようで、ひまわりスターというライブカフェなんかでもやられたり、ライブハウス江古田マーキーなんかでもおこなわれているようです。

ご本人のブログなんかを見てみると、今年の4月には三回も東京、名古屋、大阪で開催予定なんだとか!

往年のファンの方は、ほほにキスしてやめぐり逢いすれ違いなど、好きな曲が生で聞くことができるので、羨ましいですねー!

 

水越けいこ ダウン症 ほほにキスして

 

水越けいこの旦那は誰?元バンドマンとは・・・

水越けいこさんの旦那さんは、水越さんと結婚し、子供が4歳くらいのときに蒸発をされてしまったようです。

そしてどうも、旦那さんは元バンドマンだったようです。

例えば、70年代のバンドといえば、矢沢栄吉さんキャロルや、チューリップ、そしてクールスなんかもいましたよねー、クールスはリーダーの舘ひろしさんが脱退されたり、それは大変だったでしょうね!

かぐや姫やゴダイゴなんかも70年代ですし、アリスもいますねー(笑)

元バンドマンということを考えると、恐らくバンドブームにのっかった人だったのでしょうけど、あまり売れない方だったのかもしれませんね。

現在も蒸発をしてしまって、詳細はわからないようですね。

 

Sponsored Link

 

水越けいこと沢田研二の関係は?元彼だったのか・・・

沢田研二さんはデビューはザ・タイガースで60年代にデビューをしているのですが、ちょうどソロで活動し始めたのは、70年代初頭でした。

実はソロデビューのシングルなんかは、たしか10万枚くらいしか売れず不発だったのですが、そんなジュリーこと沢田研二さんとは深い仲のような話がありましたが、これは、水越けいこさんが、沢田研二さんに憧れて歌手を目指していたようで、話が少しこんがらがって、深い関係のような取り扱われ方をしているようですね。

ですので、元彼でもなく深い関係はないので、水越けいこさんの目標だった人のようですね!

 - 気になる時事ネタ