水沢アリーが経営する会社名や年収とは…現在の画像に消えた理由他

   

Pocket

11/13(火)の有田哲平の夢なら醒めないででは、第2のローラとして芸能界で人気者だった、水沢アリーさんが取り上げられるようですね。

ゼロトレ [ 石村友見 ]

あの頃水沢アリーさんは、髪も金髪にしており、短めのショートカットでいかにも新星という感じで番組に出ていたことは覚えていますね(笑)本当にローラさんのような喋り方だったので、このブームがずっと続くかな?と懐疑的ではありましたが…結局しばらくして、いつのまにやら消えていましたよね。

ちょうど、水沢アリーさんはあのサッカーの日本代表で活躍をする槙野選手との熱愛が発覚したぐらいからですかね、それが終焉に向かうと共に、姿を見かけなくなったように思いますね。

今日はそんな水沢アリーさんについて現在は一体何をしているのか?経営する会社や年収、現在の画像に消えた理由など書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

水沢アリー 現在は社長に?経営する会社や年収とは…

水沢アリーさんですが、現在はどうも会社経営をされているということで、注目が集まっていますよね。

杉原杏璃 結婚相手の旦那は誰?経営する会社や年収に馴れ初め他

水沢アリーさんは大きくモデルチェンジされているようで、会社経営には水沢アリーの名前は使わずに経営をされているんだそうですね、いわゆる芸能界の時に芸能人パワーは使わずに、会社を経営したいということでしょう。

確かに、芸能人としての名前だけで経営をすると中身も伴わないでしょうからね、さて経営する会社の情報としてはファッション関係の会社ではないかと言われていますね。

【ポイント10倍!11/4(日) 20:00〜11/10(土) 23:59まで】任天堂 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAC-S-KABAA

確かにモデルもされていましたから、ご本人が実際に服を着たり、装飾品を持ってモデル兼営業兼社長をされていれば、クライアントも納得でしょうね(笑)

そして年収については、やはり芸能界に居た時よりも良いとのことで、これは凄い額をもらっているのでしょうね…従業員もいる会社レベルですから、年収1000万近くあるのではないでしょうか。

 

水沢アリー

 

水沢アリー 現在の画像に消えた理由とは…

水沢アリーさんの現在の画像も貼っておきますが、非常に美しいですね(笑)目鼻立ちがはっきりしていて、やはりドイツ1/8というのは顔立ちに現れるんですね。

岡田朋峰が通う大学や学部とはどこ?プロフや本人画像に動画他

岡田朋峰さんは、たしかクォーターだったはずですが、水沢アリーさん並にお綺麗ですから、よろしければ一度覗いてくださいね、ミスインターナショナルの日本代表ですからね。

さて、消えた理由については、芸能界にあまり未練が無くなったことと、やはり自分でやりたいことが見つかったことではないでしょうかね!

私もやりたいことがあれば、例え芸能界にいてもその道に進むと思いますね…やはり時間は待ってくれないですし、今思いますが年齢を重ねてからでは後悔しかないんですよね(笑)あの時やっておけばなと…。

 

Sponsored Link

 

水沢アリー 卒アル画像に整形とは本当なの?

水沢アリーさんですが、どうも整形というようなキーワードが出てきていますが、これは一体何なのでしょうか?

どうも有吉反省会で、有吉さんから髪だけじゃなくて顔も変わったよね?と言われたそうなのですが、それに対して水沢アリーさんが、でももういじってない!とあっさりと整形された事実を認められたんだそうです。

でも、ずっと整形ということが言われ続けられなくなるので、これは良いと思うんですけどね(笑)ひた隠しにすると間違いなくずっと言われ続けられるでしょうからね。

アンシネ 整形外科前の写真とは…イボミとの関係や熱愛の彼氏は誰

亀石倫子 夫や子供の名前・画像とは…鼻整形?タトゥーの真相他

ちなみに、整形をしていた部分は一体どこなのか?変化点が知りたかったので、水沢アリーさんの卒アル画像を拝見しました。

 

水沢アリー 卒アル画像

 

パッと見た感じでは変化点がわかりにくかったのですが、恐らく目は違いますよね、今ははっきりとした二重になっているように思いますが、卒アル画像では一重のような感じですね。

そして鼻の高さも違いますよね、現在の画像では目と目の間ぐらいから、鼻がはっきりとしているのに対して、卒アル画像では鼻筋は平らになっていますからね。

西野未姫が行うダイエットの方法は?現在の体重や効果とは…

ちなみに、西野未姫さんも今回第2のまゆゆとして取り上げられるんだそうですが、もしよければ過去記事ですがご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ