ジャガー横田と木下博勝の息子 大維志が合格した中学はどこ?
春と言えば、お受験の合格発表が次々とあるわけですが、そんな中あのジャガー横田さんと木下博勝さんの息子さんでもある、横田大維志さんが、受験に見事合格し、進学をすることが決まったんだそうですね。
もう中学生(笑)なのかと自分の年齢を思わず見返してしまいましたが、なにやら偏差値は40ぐらいしか当時なかったとのことで、そこから逆転のオーバーザトップだったようです。
私は学生時代偏差値48ぐらいだったのですが、偏差値55ぐらいの学校を受験するのでさえ、絶対に合格しないだなんて言われていたので、横田大維志さんは本当に勉強を頑張られたのでしょうね。
でも、どうやってそんなに劇的に偏差値をあげられたのか…当時中学受験をした私も教えてもらいたいぐらいなのですが、今日はそんな横田大維志さんが受験して合格した学校とはどこなのかなど、色々と書いていきたいと思います。
ジャガー横田の息子 横田大維志の勉強法とは?
偏差値40からの超難関中学、私が横田大維志さんの父親や母親なら、絶対に受験をすすめないでしょうね。
お金もかかりますし、地元の友達と進学して部活動をしたりするほうが、絶対に面白いと言うでしょうね、実際に面白かったので…でもこの時からちゃんと目標があって、中学受験をして近い将来選択肢を多くしておくというのは、ある意味羨ましいですね。
エヴァンス未希 本名や英語の実力とは…気になる勉強方法について
大人になって思うのが、受験を真面目に取り組み合格してきた人は、お金も時間もある程度自由につかえる環境で仕事をしていますしね…そんなことは良いのですが(笑)ジャガー横田さんの息子、大維志さんですがどうも1日10時間もの猛勉強をされていたんだそうです。
医学部のある学校ということで、よく頑張ったと言ってあげたいですね!次に書くのは、どこの中学を受験し、合格したのかを書いていきますね。
ジャガー横田の息子はどこの中学を受験して合格したのか?
あえて中学受験から頑張っておけば、勉強をする習慣もついて、高校受験が楽になる!そんな話を何十年も前に聞いたとこがありますが、ジャガー横田さんの息子さんも、今の内から自分なりに勉強するという習慣が恐らく身についたことでしょう。
さて、どこの中学を受験されたのか、もう色々と話も出ていますが、どうも帝京中学校を受験されて、見事に合格されたということですね。
偏差値としては40ほどとも言われていますが、実際のところはどうなのでしょうかね?
医者を目指すというと、最低でも偏差値50以上の中学校に行かないと!というような話もありますが、医者と言えども色んな医者がいますからね、そこは進学してから大維志さんがしっかりと決めて行けばよいでしょう。
木下大維志が通っていた小学校とはどこだったのか?
木下大維志さんが通われていた小学校なのですが、一体どこの小学校だったのでしょうか?
普通の公立小学校だったのか、それともやはり進学に力をいれていた小学校だったのか、少し調べて見ると、幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通われていたんだそうですね。
キムタク 娘(Koki)の年齢や身長とは?出身高校や語学力他
インターナショナルスクールと言えば、やはりキムタクの娘のkokiさんですよね(笑)英語もペラペラなんだそうですし、やはり基礎学力が普通の小学校とは比べ物にならないくらい身につくのでしょうね。
ただ、2016年にはそのインターナショナルスクールを転校したとのことで、大維志さんの気持ちの中で、ちょっと向かうべき道と違うと感じるようになったのかもしれませんね。
今後どのような大人になるのか今からが楽しみです!