コイケエリカ(ニコラスケイジ嫁)の経歴やプロフに馴れ初めとは

   

Pocket

あのハリウッドを代表するスターでもある、ニコラスケイジさんに嬉しいニュースがあったようですね。

離婚と再婚を色々と繰り返しながら、今回4度目のご結婚になる様相ですが、凄いですよね、年齢を重ねても女性の話題が尽きないと言うのは、これは同じ世代の男性には憧れることでしょうね。



ニコラスケイジさん自体は、どちらかというと三枚目だと私は思っているのですが、女性へのアプローチが上手いのか…ちょっと参考にしなければいけませんね!

さて、そんなお相手というのが、日本人のコイケエリカさんと言う方なんだそうですが、全てカタカナになっているあたりが、日本人なのか日系2世の方なのか、定かではありませんが色々と経歴やプロフ、そして馴れ初めなどについても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

コイケエリカとは何者?プロフィールとは…

コイケエリカさんとは一体何者なのでしょうか?

ニコラスケイジさんの4番目の嫁さんとして名前が出てこなければ、絶対に知る由も無かった訳ですが、実はこのコイケエリカさんですがメイクアップアーティストをされているんだそうです。

吉田凪沙の彼氏が気になる…かわいい画像にプロフィールについても

ということは、アメリカで活躍をされている方なんだと思いますね、しかも俳優さんなどのメイクを担当されていることから、日本人好きのニコラスケイジさんの目にとまったのでしょう。

コイケエリカさんにとっては、あのコッポラの親戚にもなるわけですから、コイケエリカさんも玉の輿であることに間違いはありませんね。


年下の女性であること、そして日本人であること、現在のところ妊娠などはされていないであろうとされていますが、今後コイケエリカさんについての情報がドンドンとでてくると思いますので、判明次第加筆していきますね。

ちなみに、ニコラスケイジさんですが、前の奥さんとの間に子供さんはいらっしゃいますから、お忘れなく!

 

コイケエリカ 画像

 

コイケエリカの本人画像に経歴とは?

コイケエリカさんの本人画像を載せておきましたが、ニコラスケイジさんが好きになるのもわかりますね。

非常にお綺麗な方だと思いますし、着物姿も本当に素敵ですよね、これは映画のロケ地にて撮られたものなんだそうですが、さすがに結婚前とあってか、撮影場所でも堂々とデートをされているんですね(笑)

ここまで大物俳優になると、中々注意するのも難しいのでしょう。

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQ mobile】

さて、コイケエリカさんの経歴についてですが、メイクアップアーティストという職業は日本でもありますが、アメリカでニコラスケイジさんの嫁さんになるほどですから、かなりの地位まで登りつけていますよね。

もし日本出身でアメリカの地でメイクを学んだとすれば、相当特殊なメイクが得意とか、そのような目立つポイントが無いと注目されないように思うんですよね。

ですので、意外とコイケエリカさんがあの映画のメイクを担当していた!というような情報などもこれから出てくるように思います。

ですので、高校についてや大学、そしてご実家や兄弟、姉妹の情報などは今のところは出ておりませんので、また書かせてもらいますね。

 

Sponsored Link

 

コイケエリカとニコラスケイジの馴れ初めとは?

コイケエリカさんと、ニコラスケイジさんですが、一体どのようにして出会ったのでしょうかね。

恐らく、ニコラスケイジさんがアジア系の女性が好きだということで、メイクを担当していたコイケエリカさんに一目ぼれをして、そして交際までいきついたのでしょうね。

でも、普通離婚を3回もしている人であれば、ちょっと悩むと思うんですよね。

田坂真樹の経歴や本人画像は?DJ TASAKA(タサカ)との関係は…

本当に結婚をしてもうまくやっていけるのだろうかとか、思ってしまいますよね、でもアメリカの俳優さんはどんなに仲睦まじいように見える人でも、離婚していますからあまりコイケエリカさんには重圧では無かったかもしれませんけどね。

さて、ニコラスケイジさんとの馴れ初めや出会いのきっかけは、想像するにこれが濃厚のようにも思いますが、今後新たな情報が出た場合は書き足したいと思います。

三好琢也(住友商事)の出身大学や高校は?現在の年収とは…

ちなみに、あの住友商事の元社員の騒動ですが、大林組のときと同様に、大きな問題になりそうですね…その記事もついでですがごらんくださいね!

 - 気になる時事ネタ