柴田倫世 松坂大輔との馴れ初めや離婚を危惧される理由とは

      2022/05/14

Pocket

アッコにおまかせで放送されたように、とあるプロ野球選手と元女子アナウンサーとの間で離婚騒動が持ち上がっているんだそうですね。

子どもとボストンで暮らしているとされる柴田倫世さんですが、全くといってここ最近はお姿を拝見しませんよね(笑)子供さんと松坂大輔さんが投げている姿を日本に見に来るかと思いきや…。

あまりにも冷えている感じがしてなりません(笑)今日は、そもそも柴田倫世さんと松坂大輔さんがどのようにして出会ったか、馴れ初めについて書かせて頂くのと、ファンからも離婚を危惧されている理由についても書かせて頂きたいと思います。

現在年俸も8000万までアップした松坂大輔さん…それでも教育費の捻出などは足りないというのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

柴田倫世と松坂大輔の馴れ初めとは?

柴田倫世さんは、元々日本テレビのアナウンサーをされており、主にスポーツ番組などで活躍をされたアナウンサーの方ですよね。

入社後も抜群プロポーションで魅了されていましたし、まさかあの頃はプロ野球選手と結婚するだなんて思ってもいませんでしたね。

石井一久 子供の名前や学校…素人が野球部入部でプロになれるのか

そんなお2人の馴れ初めですが、少し調べて見ますと西武入団後2年目から柴田倫世さんとはお付き合いをされていたんだそうで、実は更に前に、日本テレビ系のスポーツ番組であいさつをされたのがきっかけだったんだそうですね。

柴田倫世さんは年上ですから、まだ10代の松坂大輔さんにとってはある意味刺激が強かったかもしれませんね(笑)そこから順調に交際を進められ、ゴールインをされたようですね。

第一印象についても、松坂大輔さんは柴田倫世さんのことを綺麗な人だと、完全に一目ぼれのご様子(笑)一方の柴田倫世さんは、まだ若い松坂大輔さんのことをお姉さん目線で見守っていたようです。

馴初めは意外とちょっとしたことのようですが、この頃はわざわざ記者会見までありましたからね!当時の人気度がうかがい知れますよね。

 

柴田倫世 松坂大輔 馴れ初め

 

柴田倫世 松坂大輔と不仲と言われるのは何故?

ボストンレッドソックス時代ぐらいは、柴田倫世さんをそこそこ見かけましたが、現在日本に戻ってからは全くといってみる機会が減りましたよね。

松坂大輔さんと柴田倫世さんは何故不仲と言われているのでしょうか?

山里亮太 青木さやかとは不仲?因縁のきっかけや干す発言の真相他

それは、先ほども少し触れましたが恐らく日本で登板する機会も1年のシーズンの中で数回はあるのにもかかわらず、子供さんにつきっきりで、全く帰国して旦那である松坂大輔さんの投球をみようとしていないとか、単身赴任とは言うものの、いわば別居のような感じがするからではないかと思うんですよね。

外国人選手が日本でプレーするときに、ほとんどの家族が帯同してきますが…何故少しでも見てあげようとしないのでしょうかね。

最上もが 口説かれた芸能人は誰?脱退理由や不仲説の真相とは…

もう松坂大輔さんが登板する機会は、昔に比べると限られていますからね、現役の様子をしっかりと目に焼き付けてもらいたいと思うんですけどね。

 

Sponsored Link

 

柴田倫世が松坂大輔と離婚するのではと危惧される理由とは…

やはり、明らかに松坂大輔さんが日本に戻ってきてからのサポートが減っているということですよね。

勿論子供さんの学校などが忙しいのはわかりますが、イチロー選手の奥様のように旦那の健康管理ということもしっかりとしておかないと、先日のようなこともおきますからね。

松坂大輔 ゴルフをした場所はどこ?一緒に周ったメンバーとは…

また、外国に暮らす子供達というのは、どうも日本語がほとんど話せないというような話もありますよね…となると旦那である松坂大輔さんとの会話もままならないということですから…もう旦那さんの威厳がないではありませんか。

完全に教育にばかりめがいってしまい、単身赴任なる別居のような様相もあって、離婚するのでは?とファンから危惧されているのだと思います。

今後どのようになるのか、少し見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ