山口智充(ぐっさん) 干された理由とは何?宮迫博之との関係他

   

Pocket

最近ではほとんどバラエティではお見かけすることが無くなった山口智充さんですが、私が知っているところですとにじいろジーンぐらいでしょうかね…めっきりお笑い番組では見ることが無くなっている山口智充さん。

現在は一体どこで何を(笑)なんて思っていましたが、これは明らかに「干されている?」のではないかと少々気になっておりました。

小柳ゆき 結婚した旦那の名前や画像とは…干された理由についても

山里亮太 青木さやかとは不仲?因縁のきっかけや干す発言の真相他

某芸能事務所が辞めたアイドルグループの3人に対して、圧力をかけていたとかどうとか、ネットニュースでも明らかになっていましたが、いわゆるこれは「干す」行為ですよね。

ということは、まだまだテレビ業界にはこのような慣習が根強く残っていることを我々が知ってしまった訳ですが、となれば山口智充さんももしかして干されているのではないか?というのもごく自然な流れですし、言うなら同じお笑い芸人の仲に不仲な人がいるのか?とも思えてなりません。

今日は山口智充さんが干された理由や今話題の宮迫博之との関係が何かあるのか、山口智充さんと検索すると宮迫博之が出てきましたので、その関係について書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

山口智充(ぐっさん)が干された理由とは何?

山口智充さんですが、愛称はぐっさんと言われており、ものまね、お笑い、形態模写などなどファッションセンスも良いですし、笑いのセンスも抜群な方ですよね。

そんなぐっさんですが、何故めっきりとお笑いから姿を消したのか考えて見ました。

これは干されたというよりも、吉本の戦略のようにも思えるんですよね、にじいろジーンを見ていてもそうですが、あの手の番組の進行や番組参加できるお笑い、クリーンなイメージの人は意外といませんよね(笑)

ガレッジセールゴリは干されたの?理由や加藤浩次・有吉との確執他

松本明子の不適切発言とは…干された理由と島田紳助との関係は?

あの時間帯で番組のMCとして仕切ることができれば、冠番組も持てますし、何より吉本興業の収入にも繋がりますから(笑)吉本の芸人でもあの手の番組は全然できるんだ!というのをしっかりとアピールする狙いもあると思うんですよね。

ですから、干されたのではなく、吉本興業の純粋なお笑い芸人の1人にするのが勿体無いと言う事で、少し方向性を変えたのかもしれませんね。

 

山口智充 干された

 

山口智充と宮迫博之との関係とは…不仲なの?

正直、キャラが被っているというのは無いと思いますが、山口智充さんを調べると宮迫博之さんのお名前が出てきます。

宮迫博之 引退・解雇の可能性や会見場所とは?重大発表の内容他

渡辺典子 島田紳助お泊りフライデーの真相は…旦那との離婚理由他

干された原因にもなっているのかとも思いましたが、不仲だとかそんな接点はないようです。

お2人を調べることが何かあるのか、少ししらべるとこのお2人は「くず」というデュオで歌手活動もしていたことがあるんですよね、ですからそれを調べる人がお2人のお名前を検索されていた可能性が高いでしょうね。

少し心配された人もいるかもしれませんが、不仲と言う事では無いようですよ。

 

Sponsored Link

 

山口智充 現在の年収が番組起用に難あり?

色々な番組に雛壇芸人としてとかでなくなったのは、もしかして年収は関係していないでしょうか?

例えば、タモリさんとかビートたけしさんなどは雛壇で出ることはまずないですし、同じ番組で共演することもほとんどないですよね。

オザケンと深津絵里がラブリーな関係?タモリが好きなあの曲とは?

倉本聰 ビートたけしを認めない理由とは…因縁のエピソード他

それはある意味、ギャラが関係しているかと思いますが、山口智充さんも以前に比べて活動の幅も広がりギャラもアップ…年収もアップとなったことで番組が簡単に呼べなくなったのではないでしょうか。

ですから、最近はちょっとしたお笑い番組には呼ばれない理由のような気がしてならないんですよね!でも番組に起用すればここ一番で面白いこともして頂けるので、個人的にはまたお笑い番組にも出て欲しいんですけどね!

 - 気になる時事ネタ