三瓶はなぜトルコ移住が続かなかったの?理由や平愛梨との関係他

   

Pocket

久しぶりに三瓶さんをテレビでお見かけしたのですが(笑)ネタのキレは全盛期ほどではありませんでしたが…でもあのサッカーの長友選手と一緒にトルコにいるのでは?


そう思っていたのですが、どうも日本に戻ってきていたようですね。

もはや家族の一員レベルの関係だとも思ってはおりましたが、何故三瓶さんはトルコ移住から舞い戻ったのか、そのあたりについて書かせて頂きます!

 

Sponsored Link

 

三瓶はなぜトルコ移住したのか?過去の経緯について…

三瓶さんですが、そもそもトルコに移住したのかちょっと経緯をおさらいしてみたいと思います。

そもそも、長友選手がトルコの1部リーグであるガラタサライに移籍する際に、長友選手の専属シェフがトルコを留守にしてしまう時にサポート役としてトルコに移住を決めましたよね。

ケイセイフーズ社長 岸敏夫のライザップ画像に肉体改造の理由とは?

確かそのタイミングで長く付き合いのあった平愛梨さんが三瓶さんに声をかけて、そこからトルコへの移住が決まったと思います。

ですから、三瓶さんは当時、人生をかけて行ってくる!と意気込まれていたと思いますが(笑)次に書かせて頂くのは、何故三瓶さんがトルコから舞い戻ったのか。

その辺りについて書かせて頂きますので、もう少しご覧くださいね。

 

三瓶 トルコ移住

 

三瓶はなぜトルコ移住が続かなかったのか?その理由とは…

わたし自身、トルコに行ったことはないのでよくわかりませんが、それでもトルコはアジアの要素、そしてヨーロッパの要素も兼ね備える、観光でも人気の国ですよね。

ブルーモスクとか、カッパドキアなどは言わずと知れるトルコの名所でしたね。

武田鉄矢 右目に眼帯をしている理由とは?加齢で注意すべき症状他

そんな面白い国への移住はなぜ続かなかったのでしょうかね(笑)どうも、エンゲイグランドスラムの番組内で明らかになっていましたが、麒麟の川島さんが三瓶さんの簡単なプロフ紹介をしている時にこう言われていましたね。

トルコに移住したことでホームシックになって2か月ばかりで戻ってきたと!

三瓶さんのトルコ移住が続かなかったのは、料理どうこうというよりは、日本が恋しくなってしまったことで戻ってきたようですがもっと詳しく話は聞きたいところですけどね。

 

Sponsored Link

 

三瓶は平愛梨が好きなのか?2人の関係とは…

インスタグラムなどでもお2人の姿は拝見しており、トルコに行ってからも意外と三瓶さんはうまくやっているのかな?なんて思っていましたが、かなり距離の近いお2人…実は三瓶さんは平愛梨さんが好きなのか?

そうも思っていましたが、このお2人はまさに家族同然のようなお付き合いをされているようで、どちらかというと恋とかそのようなお話ではないようで、恋愛感情の好きということはなさそうですね。

はんにゃ川島のだしエットって何?方法や効果に気を付ける事とは…

ですので、お2人の関係は友人以上家族未満といった感じでしょうかね。

ただ、当時トルコ移住を決断された時には、三瓶さんをこき使っているというようなことをネットなどでは言われてはいましたが、どうもそういうことでは無かったので、今後も良い関係を続けられるのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ