横浜DeNAベイスターズ井納は宇宙人?成績、年俸や結婚相手他

   


2017年1月7日のジョブチューン★神ってる面白さ!プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSP!でプロ野球現役選手たちの、キャラが大爆発してます。

このようなオフシーズンではないと、見せられない一面がドンドン出てきて、最高に面白いですよね(笑)、みんな見るとセリーグも、パリーグも本当に良い意味で仲が良いんだなと思ってしまいますよね。

そんな中、とてーも気になる選手がいるのですが、横浜DeNAベイスターズの井納投手の事を、皆さんご存知でしょうか?

実は、この選手びっくりするほど、宇宙人って言われてるんですよね(笑)

なにが宇宙人なのか、しっかりとご熟読いただければ、お分かりいただけますし、とても面白いネタが多いので、学校で、職場でみんなに教えてあげて下さいね。

 

Sponsored Link

 

横浜DeNAベイスターズの井納投手、その投げっぷりは宇宙人なのか?

と言う所が、非常に気になるのですが、実際に横浜DeNAベイスターズ井納投手の成績は、全然宇宙人ではありませんっ!

むしろ、成績からすると宇宙人どころか、この人がいなければ軸となる投手陣がいないので、非常に心配なところなのです。

名門NTT東日本から入団し、1年目こそ成績は思わしくありませんでしたが、低迷するベイスターズにとって、希望の光でしたし、2年目には見事11勝をあげオールスターにも出場するなど、飛躍をします。

3年目、4年目も共に負け越すことになりますが、防御率はともに3点代ということでチーム躍進のきっかけとなりましたよね。

今永投手や石田投手とともに、ベイスターズを背負っていく投手になることは間違いないですねー、大舞台にも非常に強い投手ですし。

ちなみに、年俸はというと、負け越しているのにも関わらず、すでにプロ実働4年で7200万と、うなぎのぼりですから、球団の期待度の高さもうかがえ、全く宇宙人さがありませんよねー。

 

横浜DeNAベイスターズ 井納

 

横浜DeNAベイスターズの井納選手は、何が宇宙人なのか?

そもそも、何が宇宙人なのかと言うと、その天然というか不思議ちゃんな発言や、ちょっとKYな発言が、魅力です。

新人の時に、合同自主トレをしていたのですが、なぜか自分のグローブなどを2つ重ね、最近ではめっきり見ないバナナのたたき売りをしてみたり、ルーキーの抜き打ちテストで最下位となってしまい、ハマの番長三浦さんから、罰ゲームですよー。と告げられると、「じゃリーゼントにします」と本気で答え、リーゼントが売りの番長はあいた口が塞がらなかったとか(笑)。

誕生日にいくつになったのか?という問いには「今日です」という謎コメントを残し、ツーシームで完封をしたのに、インタビューでツーシームは投げていませんと言ったり、ほんと天然、いや宇宙人コメントが盛りだくさんです。

 

Sponsored Link

 

横浜DeNAベイスターズの井納投手は、結婚しているの?奥様は宇宙人に耐えられるのだろうか・・・

どうも、井納投手は、結婚されているようです。

3歳年下の、一般女性と結婚をされたようですが、宇宙人の天然コメントに耐えられていますかね?

相当気が合わないと、天然の人のフォローは大変におもうのですが、どうも知人の紹介から発展し、1目惚れをしてしまったようですね。

ちなみに、平井理央さんに似た、とても綺麗なかたのようですね。

それにしても、こんなに天然で野球もうまいのは、何故なんでしょうかね(笑)

 - 気になる時事ネタ