豊田真奈美が乗るバイクのメーカーや車種は?免許取得のワケとは

   

Pocket

4/27の有吉反省会に、あのプロレスで活躍をされた豊田真奈美さんが出演をされるようですね、あの若い頃のプロレスでの攻撃力…当時寒気もしましたが(笑)今は非常に穏やかな顔になられていますね。

やはり引退をすると、闘争本能も少しずつ衰えていくのでしょうかね…過去に私も色々と女子プロレスラーの記事を書いていますので、お立ち寄りください。

田中秀和(ケロ) 新日本プロレスを辞めた理由とは…現在の仕事他

酒井一圭 結婚相手や子供の名前は…プロレスラーになった理由とは

今日は、豊田真奈美さんにスポットをあてて書いてまいりますが、まず気になるのは豊田真奈美さんが免許を取得されてとあるバイクに乗られているようなので、バイクのメーカーや車種、そして免許を取得した訳についても書かせて頂きます。

梨衣名の貧乏エピソードにポンコツと言われる理由について

ちなみに、番組内に同じく出演をされている梨衣名さんについてもこちらをご覧いただければ、どんな人かわかると思いますよ。

 

Sponsored Link

 

豊田真奈美が乗るバイクのメーカーや車種とは?

豊田真奈美さんですが、プロレス1本のイメージしか私は無かったのですが、どうも大きなバイクを乗られているんだそうです。

そのバイクについてですが、どうもメーカーはハーレーのバイクなんだそうです。

大島由香里 実家が倒産した原因とは…負債額に借金の相続は放棄?

ハーレーと言えば、何百万もするバイクだと思いますが、やはり第一線で活躍された人は引退されてからもお金を持たれていますね(笑)さて、とはいえ、ハーレーとは言えども、実は価格はピンキリです。

そこで車種についても調べますと、バイクの車種はハーレーのSPORT GLIDEだと思われますね。

次に画像も載せておくのですが、このバイクは軽く200万を超えてくるわけですから、かなりの収入なのでしょうね…。

 

豊田真奈美 バイク 車種

 

豊田真奈美 免許取得の訳とは…

豊田真奈美さんですが、何故免許を今更取得されたのか…。

滝菜月 所有するバイクの名前や値段とは…デルタゾーンって何?

取得した時の年齢は44歳だったので、決して若いうちからバイクが好きだったと言う事でも無いようなのですが、どうもバイクの免許を取得したきっかけは次のようなことだったようです。

友達にツーリングに連れて行ってもらったことがきっかけですね。バイクの後ろに乗っけてもらったんですけど、10何台で行ったそのツーリングがすごく楽しくて「自分で運転したら、もっと楽しいんだろうな」って思うようになったんですよ。

これは同感ですね(笑)私もツーリングに行ったことがきっかけで、中型免許を取得しましたからね…。

辰巳渚 事故発生の場所はどこ…乗っていた大型バイクの車種は?

当時はプロレスが本当に忙しく、若い頃は全く乗るチャンスが無かったんだそうですが、結果40歳を超えてからの免許取得になったようですね!

 

Sponsored Link

 

豊田真奈美 ハーレー以外に所有するバイクとは?

豊田真奈美さんですが、他にもバイクを所有されているのか、次のようなバイクももたれているようです。

ストリート750というバイクなんだそうですが、調べますと(笑)いかにも、こちらもハーレーのようですね(笑)ということは、2台ともハーレーということになるのでしょうか、これは恐れ入りました。

豊田真奈美 めちゃイケで怪我した原因や場所はどこ?引退した理由

今回番組内では、岩下食品の新ショウガについても語られるようですが、是非バイクのお話もしてもらいたいですね。

ちなみに、他にもプロレス記事を書いていましたので、もっと色々なプロレスラーの話を知りたいと言う人は、是非ご覧ください。

府川唯未 旦那と離婚した原因とは…因縁のあるプロレスラーは誰?

 - 気になる時事ネタ