松川るい(参院議員)の夫は誰でどんな人?若い頃の画像に経歴も

   

Pocket

高齢者は歩かないから…こんなことよりも、もうちょっと真面目に議論して欲しいことがあるのですが、足並みが揃いませんよね、介護施設や福祉センターなどではこの対策をいち早く講じないと、まさしく高齢者が歩かない、もしくは歩けない人が大勢いるところでは、処置ができず、もっと大きな被害に繋がるかもしれないだなんて思うと…。

 

 

ですので、できれば発言は撤回なされた方が良いのかとも思いましたが、松川るいさんについて意外とご存知ない方もいらっしゃるかとは思いますが、今日はそんな松川るいさんについての記事を書かせて頂きます。

特に気になるのが年齢!ではありますが…というのも本当に年齢を重ねても全く見た目がかわらないからということもありますが、今日は夫はどこのどんな人であるのか、そして若い頃の画像や経歴などについても触れて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

松川るい(参院議員)の夫は誰でどんな人なの?

比較的若い頃の画像は後程ご紹介するとして、とにかく夫はどんな人なのか気になりませんか?

実は、松川るいさんというお名前ですが、新居るいさんとも言われていますよね?どっちが本名なんだなんて言う人もいますが、本名は新居るいさんと言われますのでお間違えなく。

となると、松川るいさんというお名前は旧姓ということになるのでしょうね、確かに名前を変えると…正直新居るいさんからは松川るいさんが連想できませんから、やはり議員として活動するには、名前をやみくもには変えない方が良いのでしょうね!

大河内奈々子 元旦那との離婚理由は?ガリガリに痩せた原因他

さて、松川るいさんの夫についてですが、判明しているのは「外務省で働かれている人」ということが明らかになっているようですが、しかも「幹部クラス」のようなので、相当な年収なのでしょうね。

名前は、「新居」さんですから(笑)探すにはそう難しくないかと思い、少し調べて見ますと新居雄介さんと言う方が外務省にいらっしゃるではないですか!ということは松川るいさんの夫は普通に考えて、新居雄介さんということになりますよね。

外務省幹部ともなれば、恐らくかなりのキャリア組だとは思われますが、まずはここまでご紹介をしておきます。

 

松川るいの夫

 

松川るい 若い頃の画像に経歴も

松川るいさんの比較的若い頃の画像を載せて見ましたが、もう10年くらいこのような顔立ちのような気がしています(笑)現在の年齢は48歳ということではありますが、一言申し上げますと「かわいい」と思います。

しかもですよ!経歴を簡単に申し上げますが、東京大学の法学部をご卒業ときたものですから…もう全く手が付けられませんよね(笑)かわいいし頭も良い、私のような凡人には理解できませんが、いるところにはいるわけですねこんな人が。

梅宮辰夫 若い頃の写真や武勇伝は…過去付き合った彼女についても

外務省でのキャリアも素晴らしいですが、その後見事に国政へと参画され、そこでも議員としていかんなく力を発揮されており、これからの活躍も期待せずにはいられませんね。

今回の「高齢者は…」の発言はちょっとヒートアップなされた部分もあったのかもしれませんが、挽回して欲しいですね。

 

Sponsored Link

 

松川るいに子供はいるの?

松川るいさんですが、雄介さんとご結婚をなされており、子供がいるのか少々気になりましたので調べますと、どうも2人いらっしゃるようですね。

父親は外務省の幹部、母親は参院議員ときたものですから…恐らくかなりの高収入、そして子供さんも恐らく頭が良いのでしょうから(笑)今後、2世として国政に出ることも無くはないのでしょうね。

沖直実(イケメン評論家)の年齢や経歴とは?旦那や子供についても

ちなみに、2人の子供さんは両方とも女の子ということで、松川るいさんのようにかわいい顔立ちなのでしょうね!

今後も松川るいさんを陰ながら応援していきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ