松本まりか 声が嫌いと言われる理由とは…壇蜜との関係や接点は?

      2022/05/14

Pocket

女優でもあり、そして声優も務められている松本まりかさん!35歳の新人と自身を称しておりますが、なんと実にキャリアは20年を迎えており、新人どころかベテランさんですよね(笑)

遅咲きだなんて言われていますが、その演技力にはやはり目を見張るものがありまして、生活が荒廃した人の役柄とか…本当にぴったりですよね!20年のキャリアは伊達ではありませんし、これからドンドン露出が多くなってくることでしょう。いわゆる諦めないでブレイクを果たした、ブレイクスルーした人と言うのは、芸能界でもそう簡単には干されないとは思うんですよね、最近はパッと出てくるような○ーチューバ―もいますが(笑)比較すると…どうしても松本まりかさんのように、努力に努力を重ねたかわいい人(笑)を応援したくはなりますよね。

とはいえ、前者も毎日動画を上げるとか、かなりの努力をしていることには間違いないんですけどね。

今日は、松本まりかさんについてクローズアップしていきますが、「声が嫌い」なんて人も実はいらっしゃるようで、その理由やちょっと気になる壇蜜さんとの接点やご関係についても紐解いてみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

松本まりか 声が嫌いと言われる理由とは…

松本まりかさんですが、調べますと「声が嫌い」というようなワードを見つけてしまいました。

どんな理由があるかですが、声がどうもアニメ声だからのようですね(笑)これは年齢と役柄と見た目にギャップがあるので、もしかすると「ぶりっ子」のように聞こえる節があると言う事でしょうかね?

カズヒロ(メイク)日本文化が嫌いになったきっかけやメイク方法他

例えば…田中みなみさんと比べるのもちょっと違うかもしれませんが、声が女性と言うよりは女の子というような感じに聞こえますから、35歳の声じゃないでしょ!なんて同性から思われているような気もしますね。

でも、声が嫌いというようなレベルには私はありませんね(笑)CMなども拝見したことがありますが…アニメ声のようには感じませんでした。

元々声優さんという側面もあり、その中で女優さんとして活躍をされていますから、まだ抜け切れていない?のでしょうかね(笑)でもこの声がかわいいという意見の方が大多数のようですけどね。

 

松本まりか 声 嫌い

 

松本まりか 壇蜜との関係や接点とは?

松本まりかさんを調べますと、どうも「壇蜜」さんと関係があるのか…キーワードが浮かび上がりました。

更に…似ているというようなキーワードもありましたので(笑)これは視聴者の人が松本まりかさんと壇蜜さんが似ていると多くの方が思われているようですね、でも個人的には似ていないと思うのですが、どこかにそのような印象をつけるようなものがあるのか探しますと…ありました!実は、ドラマで共演をされているんだそうで、その出演をしていたホリデイラブに出演されていた時の松本まりかさんが、壇蜜さんの面影を多少残していたようですね。

ただ…絶対に似ていないように思いますね(笑)役柄などが、普段テレビでお見かけする壇蜜さんに多少似ている程度だと思いますね。

接点や関係は同番組での共演ということも判明しましたので、こちらに書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

松本まりか 結婚相手は一体誰なのか…

芸能生活20周年、そして年齢も35歳ということなのでお節介ではありますが、彼氏や…そして結婚はされているのか?少し調べて見ました。

そうすると、既に検索されている人多数でしたが、どうもご結婚についてはしていないようですね(笑)ホリデイラブでは、不倫相手役を演じきっており、そのイメージもあってか、結婚を連想させるキーワードが出てきたのではないかと思いますね。

野村克則 不倫相手は誰?日テレディレクターで巨人担当と言えば…

比較的若い頃から芸能活動をしており、そしてここ最近で大ブレイクを果たしているわけで…恐らくデビューからも非常に多くの下積みをされているのでしょうから、恋愛とはもしかすると程遠い生活をされていた可能性もありますよね。

芸能界で勝ち上がっていくために恋愛をしている場合ではない!というような感じですかね(笑)とはいえ、このブレイクで益々恋愛については気になりますので、もしもそのような浮いた話があれば、こちらに加筆してまいりたいと思います。

 

 - 気になる時事ネタ