大谷亮平似の竹野内豊、彼女の倉科カナとの結婚はいつ?韓国語とダンスが得意

   


大谷亮平さん似で有名な、いや、元々有名でしたが顔がそっくりということで最近名前をよく聞きますよね。

俳優の竹野内豊さんの彼女でもある倉科カナさんと熱愛のような話がありましたが、どうも破局の話もチラホラ。

実は、彼女ではなくて良いお友達関係なんで・・・ってうま~く逃げることもできるわけですが、結婚報道などもあったわけですから気になりますよね。

でも、そんな竹野内豊さんのこと、皆さん知ってますか?(笑)、どちらかというと、倉科カナさんや大谷亮平さんの事の方が、若い人は知ってるんじゃないですか?

ということで、今日は竹ノ内豊さんのことを存分に喋らせていただきますので、皆さん私にお時間をください(笑)

 

Sponsored Link

 

そっくり大谷亮平さんと、竹野内豊さんの接点は何?ドラマやお芝居、映画で共演?

顔が似てる大谷亮平さんと、竹野内豊さんですが、接点はあるのでしょうか?

芸能界で先に売れたのはもちろん竹野内豊さんですよね、実は意外なことに芸能の道に進むときには、モデルからやり始めたそうで、上岡龍太郎さんの番組をきっかけに俳優へと転身、多くのドラマに出演することになったわけなんですが、個人的にはビーチボーイズなんかが印象に残ってますね。

みなさんビーチボーイズとか知ってますかー?反町隆史さんが主演で、竹野内豊さんや広末涼子さん、稲森いずみさんなど当時を代表する俳優さんがバリバリで出てたんですよね。

いわゆる月9の時間帯にあった番組で、かかさず必ず見てましたね(笑)

話がずれましたが、お2人の共演は見受けられませんねー。というより共演するとわからなくなるので、一緒には出ないんでしょうね(笑)

 

大谷亮平 竹ノ内豊 倉科カナ

 

竹野内豊の彼女である倉科カナとの結婚はいつ?

どうせ別れたとか言って付き合ってるんでしょ?

私は、正直そう思うんですよねー、というのも私の友人が実際にそう言って、仕事の仲間に目くらましして内緒で付き合ってましたからねー、しかも見事に結婚までして(笑)

なので竹野内豊さんは結婚するんじゃないかと思うのですが、ではいつごろなのか?ということなんですが、映画ラストレシピの公開が2017年の11月ですから、この時期に撮影をしているとすると、すぐに結婚は難しそうですよね。

しかも倉科カナさんも、今をときめく女優さんですから、こちらも見事に引っ張りだこ。

何かきっかけがないと、結婚にはいきつかないかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

大谷亮平似の竹野内豊は、韓国語やダンスが得意?

どうも、この情報は大谷亮平さんの情報みたいで、竹野内豊さん同様、モデルとしてデビューをした大谷亮平さんですが、その後2003年頃に韓国にわたりCMに出演をされてるんですね。

高評価だったこともあり、次々とバラエティーに出始め、あっと言う間に映画や、ドラマにも(笑)、イケメンうらやましー。

そしてディーンフジオカのごとく、逆輸入され見事に日本でも活躍しているようですねー、大谷亮平さんは韓国語もばっちりのようですし、ダンスなんかもできるんだとか、逃げ恥のダンスは私の中では出来る部類だと思うのですが、意外とぎこちないとの指摘があるようですね(笑)

あのぎこちなさと、精悍な顔つきのギャップでまたファンがふえることでしょうね。

 - 気になる時事ネタ