黒川拓哉の彼女は誰?結婚後に離婚・・・バツイチの噂やアクエリアスとは

      2022/05/14

Pocket

これまた非常に残念なニュースなのですが、あの名門音楽大学卒業したイケメンボーカルグループのル・ヴェルヴェッツのバリトン担当をしている黒川拓哉さんが、逮捕されるという事件が発生しました。

こんなニュース最近多いですよね、今も燃えている小出恵介さんのように、ハニトラだったのではないかとか、これでまた騒動が過熱するに違いないのですが、何故このような事が起こるんでしょうかね。

というのも、私なら有名音大を出て、このように日本の人に認知されるボーカルグループに入れ、順風満帆な気がするのですが、何が物足りないのでしょうかね。

私の友人が昔、コピーバンドを組んでいて、それからオリジナルの曲を書きはじめ、高校生ぐらいの時から30歳を過ぎるまで熱心にバンド活動をしていたのですが、当時から「物足りない」と言っては、ずっと曲を書いて書いて書きまくっていましたね、そのような方向性に熱意を傾けるのには私も納得できるのですが、生き方に物足りなさがあったのか、そちらの方向にいってしまうとはちょっと残念でしたね。

また、無期限活動休止ということで、ネットではどうせまたひょっこり出てくる!など、やはり芸能界は甘い・・なんて飛び交っていますが、そんな黒川拓哉さんのことを意外と知らない人も多いかと思い、わたくし土屋が情報を集めました。

また、ネットに飛び交う噂の真相は果たしてどうなのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

黒川拓哉の彼女は一体誰なのか?

今回このような騒動が起こってしまうと、まず誰に迷惑がかかるのかを考えると、やはり所属する事務所や場合によってはスポンサーですよね。

以前も、ちょっとした登山家の人が、スポンサーのおかげで・・・というような記事も書きましたが、スポンサーで大事ですよ→南谷真鈴の父親は有名商社の三井物産!金持ちスポンサーが取合い?

有名になればなるほど、その取り巻きは厚く太くなっていきますから、今回のような事件で、黒川拓哉さんは多くの信頼を失ってしまうかもしれません。

というのも、追い打ちをかけるかのごとく、黒川拓哉さんは「ホテルに言ってからは覚えていない・・」と言われているようで、ここまで来ると、「えっ?それはないでしょ」と疑いの目をかけたくなってしまいますよね。

また、一番かわいそうなのはご家族や、そして彼女、もしくは元彼女など、黒川拓哉さんのコアな部分を知る人ですよね。

私の友達でも、実は硬派そうな感じで、一見トラブルを起こしそうにない友人が、実はロリコンでかなりアニメやビデオを持っていたことを私に知られた時には、顔を真っ赤にして怒っていましたから、人間だれしもコアな部分は知られたくないものですよね。

さて、そんな黒川拓哉さん、画像を拝見しても非常にイケメンですし、モデルやミュージカル俳優と思われてもなんらおかしくないそのルックスなのですが、音大卒でイケメン、間違いなく彼女がいると思いきや、彼女に関する情報は皆無でした。

ということは結婚をしている可能性もあるかと思い、次に結婚について調べて見ました!

 

黒川拓哉

 

黒川拓哉は結婚後に離婚?バツイチなのか・・・

黒川拓哉さんは彼女がいないと諦め(笑)、次に調べたのが結婚をしているかどうかなのですが、やはり気になる人も多いようですね。

でもどうして、結婚をしているか気にする人が多いのでしょうかね(笑)

結婚をしていようと、彼女がいようと、今回犯したことは黒川拓哉さんが悪いわけであって、家族がいようとどうしようと、しっかりと状況を話、罪であれば償わなければならないわけで・・・。

もしかして、お嫁さんがかなりの権力者の娘さんで、その事実を捻じ曲げられるとか、今のこの法治国家では考えられないような力を持つのであれば、それはちょっと調べたくなりますが、そんなことも調べていく中では出てきませんでしたね。

ということは、黒川拓哉さんは、年齢的には結婚をしていてもおかしくないですが、結婚をしていませんし、ということはおのずとバツイチでもないということですね。

仮に結婚をされていたとしたら、間違いなく離婚への第一歩を踏み出すことになるでしょうけど。

 

Sponsored Link

 

黒川拓哉がアクエリアスのCMに出演??真相とは・・

そんなに、アクエリアスのCMに出るなどの出来事があったのかと思いましたが、これは実は同じ名前の黒川拓椰さんのようですね。

新潟県出身のモデルさんのようなので、黒川拓哉さんとは全くの別人のようでした!

でも、もし黒川拓哉さんがアクエリアスではないにせよ、それなりのCMや企業の広告塔になっていたとしたら、損害賠償の金額はとても凄いことになったでしょうね。

というのも、小出恵介さんについて賠償金の話をしたと思うのですが、その記事はどうぞこちらです→小出恵介が出演のコーヒーCM打切りで損害賠償請求額はいくら?

もし出ていたとしたらと思うとゾッとしますよね、特に事務所は凄いダメージでしょうね。

今回の騒動は色々とこれから細かな検証をされるでしょうけど、真相が知りたいものですよね!

 - 気になる時事ネタ