佐々木太一(バレー)取得した資格とは?現在の仕事や年収とは…

      2022/05/14

Pocket

4/26の爆報THEフライデーに、バレーボール日本代表で活躍をされた、佐々木太一さんが取り上げられるようです。

現在では勿論引退されていらっしゃいますが、その後を知っている人も実はほとんどいませんよね(笑)今日は、今現在佐々木太一さんはどんなことをされているのかに迫りたいと思います。

番組内では、佐々木太一さんがとある難関資格を取得されたとあるのですが、その難関資格についてや、現在のお仕事、それに年収についても書いてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

佐々木太一(バレー)取得した超難関資格とは何?

佐々木太一さんですが、神奈川県出身の現在47歳です。

中学や高校の時には、目立った選手では無く、実は全国大会などにも出場をされたことはなかったんだそうですね…大学生の時からメキメキと頭角を現し、大学の時に佐々木太一さんはついに全日本メンバーに選ばれることになったんだそうです。

南克幸 現在勤める会社名や年収は?バレーボール引退の理由とは…

やはり、大学生の時に良い指導者にあったのかもしれませんよね…きっかけ1つで伸びるのは、誰しも経験があると思いますが、ご本人の努力というのもあったのでしょうね。

さて、そんな努力家だと思われる佐々木太一さん(笑)何やら超難関の資格を取得されたようで、どうもその資格、調べて見ると現在のお仕事にも通じる資格を取得されたんだそうです。

ミスターちん 現在の仕事や職場とは…取得した国家資格や年収は?

それがあのマスターオブウイスキーという資格なんだそうで、この資格の合格率は1%にも満たないんだそうで、これは凄いことですよね!

 

佐々木太一 バレー

 

佐々木太一(バレー)現在の仕事や年収とは…

バレーボール元全日本代表の佐々木太一さんですが、通称MWの資格を持ち合わせる必要があるお仕事とは一体何なのでしょうか?

どうも調べますと、あのサントリーで佐々木太一さんは現在営業として活躍をされているんだそうです。

泉浩 現在の仕事(職業)や年収はいくら?嫁の名前や子供について

確かに、サントリー自体、実業団スポーツチームも多く抱えていましたし、セカンドキャリアに進むスポーツマンには手厚いかもしれませんよね。

迫文代が離婚した原因とは…カレー屋の場所や評判に年収は?

ということで、佐々木太一さんは現在サントリーの営業と言う事がわかりましたよ!

そうなると気になるのは、やはり年収ですよね(笑)サントリーの年収は、平均で1000万円オーバーということですから、営業をして、さらにMWの資格を持ち合わせる佐々木太一さんは、1500万ぐらいもらっていてもおかしくないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

佐々木太一は結婚してる?嫁や子供について…

1000万以上の年収ですが…やはり喜ばれるのは、嫁さんや子供さんでしょうね(笑)

わたしでも、1000万以上年間で稼いでくる親父がいたらやはり尊敬しますし、周りには自慢できるでしょうね…さて佐々木太一さんは現在結婚しているのか少々調べて見ました。

豊田利晃 嫁(妻)や子供について…将棋奨励会退会の理由とは?

すると、どうも佐々木太一さんは、バレーボール現役時代にご結婚をされて、子供さんもいらっしゃるんだそうです。

お2にいるようですが、やはり佐々木太一さんみたいに身長は大きくなるのでしょうね(笑)娘さんなんだそうですから、身長が高くなるとモデルさんなどにもなれるかもしれませんよね!

本間希樹 出身高校や大学はどこ…結婚して嫁や子供はいるの?

今回番組内で是非嫁さんや子供さんを拝見してみたいものです。

 - 気になる時事ネタ