大宮エリー 船越英一郎との関係を暴露された理由…電通と関係は?

   


もう、別宅の真相をみていると、松居一代さんの悲痛な叫びが聞こえてくるわけですが、そんな中、第2弾が公開されネットなどでも様々な意見が飛び交っていますね。

夫婦の離婚話でもそうですが、もういくところまでいくと、お金どうこうなどの問題よりも、その人たちのプライドをかけた戦いのように見えて、どのみち収集がつかなくなってしまうのではないかと思っているわたくしなのですが、何故船越英一郎さんは記者会見など開かないのでしょうか。

船越英一郎さんは非常に優しい方なのか、それとも松居一代さんが正しいのか、もう何が何だか分からなくなってきましたが、先日のあのシールの話題ですが、記事にしていますので、是非ご覧ください。

大宮エリーが船越英一郎に送った手紙の内容は…証拠のシールとは?

では今回の第2弾の情報を元に、考察してみようと思います。

 

Sponsored Link

 

大宮エリーは何故企画のデート後に手紙を送ったのか?

番組の企画で、大宮エリーさんは船越英一郎さんとデートをする企画があったようなのですが、これは正直わたしとしても、俳優さんですから、デートなんかは勿論のこと、唇を重ねるようなシーンの撮影などあると思うので、少し嫉妬深い方であれば、必ず旦那さんの事が気になると思うのですが、共演した番組のデート企画の後に、何故わざわざ手紙を送り必要があったのでしょうか。

例えばお礼の手紙などであれば、番組共演した船越英一郎さんも嬉しいと思いますが、先日もご紹介したように、文面は本当に意味がわからないぐらいの文章なので、船越英一郎さんと大宮エリーさんにしかわからない、隠語のようなものが隠れているのかとも思いましたが、そのようなことはありませんでしたね。

大宮エリー手紙

一見真面目に書かれているようですが、内容は本当にわかりにくいので、これだと大宮エリーさんが船越英一郎さんの事を好きなのかどうかがわかりませんが、にしても変わった文章ですが・・・画像が見えづらい方はこちらをどうぞ!

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。 でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。 京のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。 帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、 うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。 嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!

 

大宮エリー 船越英一郎 松居一代

 

大宮エリーが関係を暴露されたがノーダメージなのは何故?電通の関係とは・・・

関係を暴露されたのは、もう松居一代さんが確固たる証拠を持たれており、それを認めさせることにかなりの力を使われているように思いますが、大宮エリーさんはこの騒動後、ツイッターの発信もされていませんし、勿論文春などのインタビューも受けてはいませんよね(笑)

何故大宮エリーさんは思ったより叩かれていないのかとバックボーンを調べたところ、どうも大宮エリーさんは電通出身ということでした。

以前も電通の記事を書かせていただきましたが、知っておきたいと言う方は是非ご覧ください→ハライチ岩井が浅田真央へ最低な発言は嘘?電通バッシングの裏事情

ちなみに、ネットなどではバックには電通がいるのではないかという話もチラホラ出始めましたね、電通がどのくらいの影響力をマスコミやメディアに対して持っているかまではわかりませんが、大宮エリーさんが悪い人だ!というようなフォーカスは、まだメディアなどでもされていませんよね。

 

Sponsored Link

 

船越英一郎が持つ恋のおまじないネックレスの画像!意味とは・・・

まず、恋のおまじないネックレスというほど、かわいい物ではありませんでしたが、一度画像はご覧になってみてください。

恋のおまじないネックレス

正直大したものではありませんが、長く伸びている部分は正直既婚者に送るべきネックレスではありませんよね。

下手すると、既婚者にハンカチ、既婚者に飲み物でも怒る妻帯者もいるわけですから、この辺は我々のような一般人でも配慮がいるかもしれませんしね。

でも、このネックレスや過去のシールと言い、何が隠されているのでしょうか?ジョークでも無く、何かの隠語や暗号とも思えない雰囲気のネックレスですよね。

ネックレス Magicalspoon K10ホワイトゴールド ダイヤモンド スプーン モチーフ

 

Sponsored Link

 

松居一代の「別宅の真相」で自民党の支持率が回復?その理由とは…

というのも、松居一代さんの別宅の真相ですが、このyoutubeで動画を見る限り、次回もその次もありそうな雰囲気なのですが、このような「超スクープ」というのはついつい誰でも、次の真相を知りたくなりますよね

それまでに、他の気になっていたニュースが頭の中から完全に抜け落ちるパターンが多いと思うのですが、そこを考えると、この別宅の真相などを見るのに、何か犠牲になっているものがないか考えて見たのですが、恐らく国会での審議や加計学園問題などではないかと思うんですよね。

松居一代さんも政治家の方や著名な方などとパイプもあるでしょうし、中には松居一代さんに近い、議員の人がたきつけて騒動を荒立てて、自民党の話題から目を背けさせようとしているのではないかとさえ、思ってしまいそうですよね。

でも、今20%後半ぐらいの支持率で、この騒動がきっかけで上昇をすると、もしかして自民党などが咬んでいるのではないかとさえ思ってしましますが、今後はどのような方が出演をなさるのでしょうか?

今後も大宮エリーさん、船越英一郎さん、松居一代さんを追いかけていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ