松居一代 遺書の内容は…何故、息子に宛てた内容では無かったのか?

   

Pocket

松居一代さんの騒動はまだまだヒートアップしているようで、どうも火が消えそうな気配が無いように私は思うのですが、先述の通りどっちが嘘とか本当とかわからないので、情報が錯そうしていますが、そもそもは、松居一代さんが船越英一郎さんに物申したところがスタートなのですが、その際も色々な人を巻き込んでいますよね。

チーム松居というメンバーが撮影などをおこない、動画を作成しているわけですが、このような展開になることは想像しなかったと思うのですが、これはやはりバイト代などが出るのですかね?

これがボランティアなら出ないと思いますが、動画の編集をしたりしていますから、労働でしょうね。

松居一代さんは、株式の投資などでかなり稼がれていたと思うので、今更財産が全くないという事は無いと思いますが、私なら最低でも時給900円くらいは欲しいですかね。

あれだけの作業量もそうですが、自宅も貸さないといけませんし、恐らく食事にお風呂など色々と考えると、割に合いませんね(笑)

そんな松居一代さんが、この度、遺書の内容を公開されたというのですが、実際はどのような遺書の内容だったのでしょうか?

【松居一代プロデュース】油汚れに強く、除菌・消臭もできる優しい洗剤 マツイ洗剤1.8L お掃除セット

 

Sponsored Link

 

松居一代が船越英一郎に送った遺書の内容とは?

松居一代さんが、船越英一郎さんのマンションにおいて帰った遺書の内容ですが、以下のような内容でした。

船越栄一郎さま

 最後に顔をみられてうれしかったです。この一年半は時間が止まったようで、とてもつらい毎日でした。(中略)

 ずっと反省をして毎日耐えてきましたが、もう自分を支えることができなくなってきました。とても愛していました。遠くからでもいいと思って毎日過ごしてきましたが、もうひとりの寂しさに耐えていくことが苦しくなってしまいました。勝手をしますが、息子(原文では実名)のことを御願いします。最後にせなかをさすってくださってありがとう さようなら

内容としては、かなり普通な文章なのですが、何故このような内容だったのでしょうか。

復縁したいとも読み取れますし、でももう終わりでも構わないとも読み取れますし、本心が定まっていないような文章に見えるんですよね。

私が書くならもっと、思い出や自分の資産や身の回りのものの整理法などを伝えると思うのですが・・・。

松居一代

松居一代の遺書 何故息子を船越英一郎に頼んだのか?

あれほど憎いという相手に遺書まで書き残し、そして自身の息子のことは船越英一郎に任すと発言されており、本当に何をどうしたいのか、私でさえもわかりませんが、明らかに手紙の内容は息子に宛てた手紙ではないんですよね。

息子さんは過去に病気もあり、非常に子育てが大変だったことが、松居一代さんも著書などで語られていましたが、もしかすると息子さんとの関係が悪く、それについて船越英一郎さんに任すと発言をされていたのでしょうかね。

でも船越英一郎さんも、松居一代さんの遺書であっても、それを履行されるかどうかはわかりませんけどね。

 

Sponsored Link

 

松居一代  船越英一郎との離婚は予想されていた?

というのも、松居一代さんの離婚というのを、以前とある番組で予想をされた人がいるのです。

その人というのは、あの六星占術で有名な細木数子さんのようですが、現在は完全にテレビの世界から姿を消してしましましたが、あの細木数子さんは当時このように離婚を予想されています。

「船越英一郎さんと松居一代さんの前夫との間に生まれた息子が、前世で親子関係だったから」というような内容だったわけですが、完全に予想的中で、もしかすると細木数子さんがメディアに出てくる日も近いかもしれませんね。

ちなみに、松居一代さんの騒動の回顧録ほどではありませんが、以下の記事を見ていただくと今までの成り行きがわかると思います!

成田美和ブログ削除の理由は何…旦那の画像やエステサロンの場所はどこ?

大宮エリーが船越英一郎に送った手紙の内容は…証拠のシールとは?

大宮エリー 船越英一郎との関係を暴露された理由…電通と関係は?

 - 気になる時事ネタ