山本怜(卓球) 石川祐希との関係とは…気になる身長と体重は?

   

Pocket

炎の体育会TVでは、あの卓球スマッシュ31で神業パーフェクトが出たようなのですが、昔あったストラックアウトなどと同じような番組が出ていますね!当時、私がテレビに夢中な頃は、バスケットのマイケルジョーダン選手が、ほとんどの種目でパーフェクトをとっていたことを覚えているのですが、あの時は全く出来ないようなイメージはなかったですね。



マイケルジョーダンは不可能を可能にするような人でしたからね、今回のパーフェクトの達成は今からとても楽しみです(笑)さて、今日取り上げますのは山本怜さんと言い、アイドル並にかわいい卓球選手なのですが、現在大学生ということで、これからの進路が楽しみですね。

スポーツもできてかわいい人であれば、そのまま卓球の競技人生に区切りをつけて、例えばスポーツキャスターに転身したり、かわいいので芸能事務所に所属すると言うのも手だと思うんですよね。

遅咲きのヒロインですから、卓球界も中々手放さないでしょうから、今後大学を卒業してからも勇士を見ることが出来る事でしょう。

さて、今日は山本怜さんと石川祐希さんに関係がありそうなので、その辺りを調べる事と気になる山本怜さんの身長や体重など細かな所を見て見ました。

 

Sponsored Link

 

山本怜に彼氏はいるの?石川祐希との関係とは…

山本怜さんは、卓球界の遅咲きヒロインとして今後も注目されることは間違いないのですが、それと共に注目されるのは間違いなく彼氏とのスキャンダルや恋人の噂でしょう。

カニササレアヤコ 経歴や出身大学に勤務先はどこ?彼氏について他

今度R-1に出場を果たす、カニササレアヤコさんんという私が注目するピン芸人がいるのですが、やはりこのように、あまりテレビ関係に出ない人は彼氏とか気になりますよね(笑)

さて、今回彼氏として噂をされている石川祐希さんとは一体どのような人かと言うと、日本最高のアタッカーであり、これからのバレー日本代表を背負って立つと言われる石川祐希さんです。

では何故このような恋仲の話があるかと言うと、実は石川祐希さんと同じ大学のようで、しかも同じ年齢とのことのようですね、やはり中学、高校、大学と過ごしてきましたが、同じ年齢で同じクラスの人と付き合う人は、昔必ずいましたよね。

ですから大学の講義や、ゼミ仲間という事で、山本怜さんと石川祐希さんと接点があってもおかしくありませんが、お2人とも言及していませんし、まだ関係性の真偽はわかりませんが、お互い日本を背負う人材ですから面識ぐらいは間違いなくあるでしょうね。

 

山本怜 石川祐希

 

山本怜の出身高校や大学はどこ?

山本怜さんがかわいいと言われる所以は、間違いなく童顔な顔だと思うんですよね、私も昔は親戚中に人形のような顔をしていて可愛いといわれていましたが、ドンドン年齢を重ねるごとに、かわいいと言う人はいなくなりましたね。

普通は年齢を重ねると顔つきも変わっていくのですが、山本怜さんはその容姿だけ見ると、高校生ぐらいに見えなくもないですよね、ですからかわいいというファンの人も多いのでしょう。

BBM 女子アスリートカード シャイニングヴィーナス 2017 BOX■6ボックスセット■

さて、そんな山本怜さんですが、私としては御嬢さんのような顔立ちで、育ちは都内で非常に良いところの御嬢さんかと思っていましたが、出身の中学高校や青森山田のようですね。

そして、大学については中央大学ということですから、もう卓球のエリートの道を歩んでいると言えますね!

 

Sponsored Link

 

山本怜の気になる身長や体重とは…

アスリートでありながら、非常に細く見える山本怜さんですが、気になるのは身長と体重ですよね。

中村涼子(芸人)藤田ニコルとの関係とは…身長や体重に出身大学他

田中愛夢里 身長や体重とは…所属事務所や通う空手道場はどこ?

色々な種目によって最適な体重はありますが、山本怜さんの身長はまずいろいろな動画などを見る所、恐らく150~160cmの間という事は見当が付きますね。

相手選手や周りの方の身長などと比較すると、そんなにかわりませんから平均身長ほどでしょう。



ですから、155cmから160cmの間であることは間違いが無さそうですね、そして気になるのは体重ですが、山本怜さんは本当に細いので、50kgは無いと思います。

ただ、アスリートは食生活も大事ですから、身長からのバランスで考えると、40kgを下回っていることはないでしょう。

それらを考えれば、公表こそありませんが43kg~47kgぐらいの間ではないでしょうか、体重は増えすぎても軽すぎても、パフォーマンスが落ちますからね。

今後、山本怜さんの活躍を期待するとともに、是非バラエティ番組にも多く出演してもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ