大嶺翔太 借金の理由や額はいくら?借入先や嫁との離婚について他

   

Pocket

非常に残念なニュースなのですが、あの千葉ロッテに所属する大嶺翔太さんが、突然の引退を発表されました。

ご本人からは以下のように発言をされているわけですが、何故このような事態に陥ってしまったのでしょうかね、周りにも必ず相談が出来たでしょうし、何より同球団には兄も在籍しているわけですから、問題解決への協力者はいたとおもわれるのですが、本当に残念ですよね。

スマホケース 手帳型 ベルトなし ケース 全機種対応 iPhoneX iPhone8 iPhone8Plus iPhone7 iPhone7Plus iPhoneSE2 iPhoneSE Xperia SO-03K SO-05K SO-02K スマホカバー 手帳 携帯ケース 千葉ロッテ マリーンズ おしゃれ かわいい 合皮 可愛い デザイン手帳 【グローバル】

「金を借りて返せない借金トラブルが発生し迷惑をかけた。ファン、井口監督、球団を裏切る形になった。自分のプロ野球選手としての自覚のなさ」

2年も前から球団からは注意を受けていたにもかかわらず、何故自制をできなかったのでしょうかね、しかも今後引退という道を進むわけですが、間違いなく前途多難だと私は思っています。

さて、今日は借金を重ねた理由や、その金額についてや、借入先、そして嫁との離婚の可能性などについても書きました。

 

Sponsored Link

 

大嶺翔太 借金の理由や金額はいくらぐらいなのか…

大嶺翔太さんの借金の理由ですが、今回の引退にまでもつれる話ですから、例えば親の借金を返済するために、一時的に誰かに借りたお金などであればここまでの話にはならないでしょう。

ということは、あくまで大嶺翔太さん本人が、遊ぶためや、好きな車を買う為などに使ったのでしょう。

スマホケース ハード ケース ハードケース 全機種対応 iPhoneX iPhone8 iPhone8Plus iPhone7 iPhone7Plus iPhoneSE2 iPhoneSE XPERIA XZ2 SO-03K SOV37 702SO スマホカバー 携帯ケース 千葉ロッテ マリーンズ おしゃれ かわいい 合皮 可愛い デザイン手帳 【グローバル】

現在の年俸が1000万円ということなので、引退しなければならない程の金額と言えば、かなり借金があったかと思いますが、一度引退をして、スタートをし直すという話もあり、もしかすると自己破産などの可能性もゼロではないように思いますよね。

球団にも取り立てがきていたということですが、普通の銀行などから融資を受けていれば、ここまでの取り立てはありませんので…。

 

大嶺翔太 借金

 

大嶺翔太 借金の借入先はどこなのか?

大嶺翔太さんの借金ですが、銀行から融資を受けていたとすれば、ここまで厳しい取り立てはないように思います。

勿論、在籍確認などの可能はあるかもしれませんが、球団にまで債権者が来るということは、よっぽどのことかと思うわけですが。もしかすると借入先は、消費者金融などでしょうね。

そして、恐らく複数社から借り入れをして借金をしていたのでしょうね。

香川伸行 生活保護の原因や息子との確執は…牛島和彦との関係とは

1からのスタートをするとのことですが、自己破産などをしてやり直すという事のようにも思いますが、現在の年俸1000万円を超えるほどの仕事を、探すと言うのは本当に大切ですからね(笑)

実際、大嶺翔太さんぐらいの年齢だと年収400万ぐらいがゴロゴロいますからね、本当に困ると思いますね、最近ではメルカリに本人がバットなどを出品していたというような話もあり、これからが大変でしょうね。

 

Sponsored Link

 

大嶺翔太 嫁と離婚?連帯保証について…

大嶺翔太さんと嫁について、離婚するのではとか、離婚しているのではというような話が出回っているのですが、これについては離婚の可能性もありますよね。

勿論プロ野球選手を辞めて、一般人となった旦那を支えるケースもありますが、借金問題というのは夫婦の離婚の理由にも毎年あがるようなことですからね。

でもこの借金なのですが、大嶺翔太さん本人がしたものと、連帯保証人になったことにより借金を負っているものがあれば、少しケースは違うものと思いますけどね。

一般人の嫁さんと結婚し、子供さんもいらっしゃるようなのですが、今後どのように借金を返済していくのか、非常に気になりますね。

喜田剛 現在のアンダーアーマーの年収は?奥田順子との関係とは…

新庄剛志 金銭トラブルの内容や相手とは誰?叔父との関係や慰謝料他

笠原将生 現在働くホストクラブとはどこ?飲食店を辞めた理由他

大嶺翔太さんはこれからどのような会社に入るのか…気になるところですよね、分かり次第色々と情報を書いていこうと思いますが、プロ野球で色々金銭問題や、辞めた方が就職した会社などを載せていますので、気になる方はどうぞ!

 - 気になる時事ネタ