ゆんころの収入源とは?昔の顔画像やガリガリになる食事メニュー他

      2022/05/14

Pocket

8/11(土)の有吉反省会には、あのギャルモデルのゆんころさんが出演をされるようですね、女性ファッションモデルとしても有名なゆんころさんですが、昔はかなり派手なギャルモデルとして有名だったゆんころさん、今やもの凄い筋肉を手に入れて昔のゆんころさんとは全然違うんだとか…。

イチローが使う特殊マシンのメーカーや価格は?初動負荷理論の効果他

やはり筋肉トレーニングはイイですよ(笑)体に適度な負荷をかけながら、室内で音楽を聞きながら自分のペースで出来ますし、日ごろデスクワークが多いので、リフレッシュにもなりますからね、あのトレーニングの後のサウナと水風呂が本当にたまらないのですが、さて今日はゆんころさんについて少し調べて行きたいのですが、今日はゆんころさんですが、メディアへの露出はそんなに多くないものの、収入があるのか色々なことをされていますね。

shinji(ギター)シドのラーメンが好きな理由とは?作り方他

ちなみに、有吉反省会に出演されるもう1人、シドのギタリストshinjiさんの過去記事についてもどうぞご覧ください(笑)

それにしてもあの収入源とは一体どこからどのようにして生まれているのでしょうか?それと昔の顔と、今の顔が全く違うようにも思うのでそのあたりも調べて見ようと思います。

他にもあのガリガリな感じになるためには、どのような食事、メニューを組めば痩せられることができるのかなど調べました。

 

Sponsored Link

 

ゆんころ 収入はどこから?気になる年収とは…

ゆんころさんですが、本名は小原優花さんと言い、当時は益若つばささんに非常に似ているという事で、話題になりましたよね。

さてそんなゆんころさんですが、どのようにしてあの収入があるのかなのですが、フェラーリにのり、家賃も65万円、普通のブロガーレベルを超えているようにも思います。

収入については、まずブロガーと言う所で収入はあるでしょうね、色々な企業の広告もそうですし100万アクセスという所を考えれば、ゆんころさんのブログから情報発信してもらい、色々と商材を売りたいと考えられている会社も多いことでしょう。

収入は、ある意味広告スポンサーなどから出ている可能性はあるでしょうね、勿論モデルなどをされている収入もありますが、広告収入は、どのような案件かでかなり額が異なりますから、ゆんころさんは高額商材などの案件をブログ内で扱われているのでしょうね。

年収は、同年代のOLに比べたら30倍と言われており、収入は大よそ1億円ほどではないかと思いますね、それなら2000万円以上するフェラーリなんて当たり前に乗れますよね(笑)

 

ゆんころ 昔の顔

 

ゆんころ 昔の顔画像にガリガリになったのは何故?

ゆんころさんの顔画像を載せていますが、左側の現在の顔画像に比べて、右側は少し太めのようにも見受けられますよね。

顎の部分から耳にかけて、張りだしている部分が強めと言いますか、昔の顔画像とは、私は別人のようにも見えるのですが、何故ここまで変わったのかと言いますと、やはりガリガリになったのはダイエットなどの効果でしょうかね。

でも何故ガリガリになることを考えたのでしょうかね、私はあまり痩せすぎて無く、そして太り過ぎていないぐらいが、健康的にも見えるのですが、ガリガリになったのは、やはり現在の筋肉トレーニングなどに目覚めたからでしょうね。

筋肉トレーニングは一度ハマってしまいますと、不思議になくてはならないものになるんですよね、ガリガリな体を目指さなくとも、自然とガリガリに近づきつつ、適度な筋肉量もつきますし、悪いことはあまりないイメージですね。

でもガリガリ過ぎるのは良くないので、そこをしっかりとコントロールするのは食事が重要で、ゆんころさんの食事メニューや内容などについて少しのぞいてみました。

 

Sponsored Link

 

ゆんころの食事メニューにその内容とは…

ゆんころさんの食事メニューを少しのぞいてみたのは、やはりガリガリに一度は憧れる点があることなのですが(笑)わたしは人生の中で一度もガリガリになったとことはありません(笑)断食のような考えをしても、その日の夜にはカロリーメイトを食べるぐらい意思が弱い人間ですので…。

さて、ゆんころさんの食事メニュー、内容を少し拝見しますと、基本的なベースとしては低カロリーな食事で、栄養バランスに気をつけて摂取されているんだそうですね、またサプリメントやプロテインなどについても同様で、しっかりととりながら体を鍛えているんだそうです。

もしゆんころさんのようにガリガリ、だけれどもスレンダーな筋肉を求めたい方は、このようなサプリメントやプロテインがおすすめかもしれませんね、そして食事内容もご紹介をしますと、玄米、ささみ、山芋、トマト、わかめ、ブロッコリーといった筋肉をつけるにはもってこいのメニュー内容でした。

わたしも一時期、ツナ缶とブロッコリーを食べ続けていた時期があるのですが、意外と大変ですよ、覚悟が無いと続かないと思いますね(笑)でも、サプリメントやプロテインは最近飲みやすい物ばかりですのですからね。

わたしは一時期プロテインをご飯にかけて、水と混ぜて食べると言うようなことをしていたことがありますが、あれはダメでしたね(笑)筋肉をつけたいひとに、味が薄いとか食事がおいしくないというのはNGワードですが、飲みなれている私でもあの摂取の仕方は本当につらかったです。

さて、ほかにもサプリメントについてもこちらをご紹介だけしておきましょう。

ただ、これだけで簡単に身体が手に入れられるというのは大きな間違いで、実を言いますと本当の体を作るには絶対に筋肉トレーニングをきちんとしたやり方で学ばないとだめです。

全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム【TIGHTONE】

個室でないと、自分の体型に自身がないので恥ずかしいと言う方、そして知り合いに会いたくないので個室が良いと言う人は完全個室のパーソナルジムをお勧めしますね。

昔の自分とかけ離れていくので、トレーニングをしていると何だか気分も明るくなるはずです(笑)私も昔トレーニングをしているときには、昨日の自分には戻りたくないという気持ちでやっていましたし、何よりくびれや筋肉がついていくことが、変わっていく自分をイメージさせてくれるので、凄くポジティブでしたね。


 

ちなみに、サプリメントを国産にしたいなど、こだわりのある方は、このようなものもありますね、わたしは正直拘りが出る前に、トレーニングを辞めてしまったのですが、こだわる方は普通のものよりももうワンランク上のものを使われている人が多いみたいですね。

オーダーメイド・完全個室のピラティス・ヨガスタジオ【Olulu-オルル-】

ちなみに、筋肉は服選びなどに制約がでるので、スレンダーなしなやかな細い体になるたいと言う人は、やはりヨガスタジオなどが良いかもしれませんね。

しっかり食べつつもボディメイクをしてもらえるのがヨガの強みだと思います!

さて少し話が紆余曲折をしてしまいましたが、有吉反省会でゆんころさんからどんな面白い話がきけるのか今から楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ