佐野慈紀 借金の原因や野茂英雄に借りたのは何故…激やせ理由他

   

Pocket

近鉄バファローズ時代のチームメイトでもあった野茂英雄さんと、佐野慈紀さんが訴訟問題に発展したという事で、残念なニュースが入ってましたね。

引退後も評論家や、マスターズなどで投球する姿、そして小芝居なども(笑)私は好きな選手ではあったのですが、何故借金を、そして何故野茂英雄さんからお借りすることになったのでしょうか?

スカルプクレンジング アデランス ヘアリプロ 薬用スカルプ クレンジング 医薬部外品 頭皮 クレンジング スカルプシャンプー スカルプコンディショナーと合わせて使用

私が借金をするのであれば、身内や親友は絶対に嫌ですね、人間関係も壊れますし、そして信用も失いますからね、私は絶対に買りませんし、借りる時にはちゃんと銀行でフリーローンを組むでしょうね。

さて今日は、佐野慈紀さんが野茂英雄さんから借金をしたのは何故なのか?借金には原因があるわけですから、その辺りも調べると共に激やせの理由なども少し書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

佐野慈紀 借金3000万円の原因とは…

佐野慈紀さんですが、借金を3000万円野茂英雄さんよりされていたんだそうですが、何故そんな大金を借りることになったのでしょうか?

例えば、引退後にこれだけの金額を借りるシュチュエーションと言えば、何か事業を始めたりするタイミングではないかと思うんですよね、現役中は所得もありますが、やはりプロから引退をしますと、解説者やコーチ、監督などをしなければ生活していくのも難しいですからね。

さて佐野慈紀さんが借金をしたのは、2003年頃だったんだそうですが、2003年は確かオリックスへとテスト入団を果たしたタイミングでしたよね。

スカルプ シャンプー男性用 370ml 育毛 薬用ヘアケアシャンプー メンズ 薄毛 脱毛 ヘアリプロ アデランス

9月頃ということでしたので、恐らくその頃には来季の契約をしないといわれたぐらいのタイミングで、野茂英雄さんから借金をされたと思われます。

同時期には野茂英雄さんのベースボールクラブの理事をつとめ、僅か2年ほどの2005年にはその職を外れていますので、恐らく返済出来ていたのは、この頃ぐらいなのかもしれませんね。

借金の原因は、佐野慈紀さんの個人的なことでの借金のようにも思いますが、家を買ったりしたわけでも無く…2003年までに個人が抱えていた借金を全て野茂英雄さんから借り入れたお金で返済し、それで綺麗さっぱりな状態になってから野茂ベースボールクラブの理事に就任されたと考えるのが普通ですよね。

 

佐野滋紀 借金 原因

 

佐野慈紀 何故野茂英雄から借りたのか?何故返済できなくなったのか…

元中日のキャッチャーの小田さんや、同じく中日の和田さんなど、ある意味仲の良い人はいたようにも思うのですが(笑)何故佐野慈紀さんは野茂英雄さんに借金を申し入れたのでしょうかね。

まずは野茂英雄さんの桁外れた現役時代の収入、そして現役後も勿論野茂英雄さんは色々と活動をされていましたし、収入はあったことでしょう。

ハズキルーペ ラージ 新色 ルビー ブラックグレー 定形外送料無料【プリヴェAG Hazuki 拡大鏡 メガネタイプ メガネ型ルーペ 眼鏡式ルーペ ハヅキ はずき 虫眼鏡 敬老の日 小泉孝太郎 武井咲 CM】

野茂英雄さんの現役時代の最高年俸は、凡そ10億円ものお金を1年で稼がれていましたからね。

でも佐野慈紀さんが返済できなくなったのは、恐らく野茂英雄さんに甘えた部分があったのではないでしょうかね、友人ですし、いつか返済できるというような感覚でいたのではないでしょうか、現役時代のときの金銭感覚で生活してしまうと、やはり返済もできなくなるでしょうしね。

しかも家賃30万円もの家に住まれていたというのですから…ちょっと問題がありそうですよね。

新庄剛志 金銭トラブルの内容や相手とは誰?叔父との関係や慰謝料他

大嶺翔太 借金の理由や額はいくら?借入先や嫁との離婚について他

ただ、利息0.3%で貸していたとの話ですが、金融関係の仕事をされていない野茂英雄さんは貸しても問題がなかったのでしょうかね?(笑)

 

Sponsored Link

 

佐野慈紀 激やせの理由とは?

佐野慈紀さんですが、最近見て見ますとどうも痩せている、というより激やせしているようにも思います。

何故こんなにも痩せているのか、本当に不思議なのですが、どうしてここまで痩せてしまったのでしょうかね…やはり借金問題などで相当悩まれていたのか…それとも体調が悪いのでしょうか。

山本KIDが療養するグアムの病院はどこ?発覚のきっかけとは…

先日も、あの格闘家の山本KIDさんが激やせしていたことがあり、その後ガンの闘病をしているということを告白されていましたが、佐野慈紀さんもそのような理由なのでしょうか。

いずれにしても、佐野慈紀さんはこれからどのように返済をされていくのか…少し気になるところです。

 - 気になる時事ネタ