ウィリーウィリアムス 熊を倒したのはいつどこで?動画他

   

Pocket

あのアントニオ猪木さんとも対戦経験のあった、ウィリーウィリアムスさんが逝かれてしまったようですね。

まだ67歳だったことを考えると、勿体無いような感じと言いましょうか、残念でなりませんよね…往年のプロレスファンであれば、あのウィリーウィリアムスが!と驚いたでしょう。

アントニオ猪木が湾岸戦争で人質を解放?救出した驚きの方法とは

プロレスこそが最強と言っていたアントニオ猪木さんに対して、空手こそが最強と異種でありながらアントニオ猪木さんに勝負を挑んだのが、本当つい最近のようですよね(笑)

佐々木正洋 アントニオ猪木への失言内容とは?フリー転身の理由他

地上最強の空手家というのに恥ずかしくない選手でしたが、実はこのウィリーウィリアムスさんは以前、クマと戦ったことがあるということで伝説になっています。

今日はそんな熊とはいつどこで戦ったのか?など色々とお話をさせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

ウィリーウィリアムスが異種格闘技戦に出た理由とは…

確かに、モハメドアリとの試合など、異種格闘技戦は非常に注目度が高かったのですが、ウィリーウィリアムスさんは恐らく極真空手を続けていれば、恐らく世界チャンピオンになれた逸材でした。

金本浩二 嫁との離婚原因は何?新日本のリングに上がれない理由も

それが何故異種格闘技戦に出ることになったのか、勿論空手が最強だと言って疑わなかったウィリーウィリアムスさんの心情もあるのですが、実は三瓶啓二さんとの世界空手道選手権大会では苦杯を味わっています。

でもこの世界選手権、実はやらせだったという話もあるんですよね。

 

 

突如暴走をしたともありますが、師匠の大山茂に圧力がかかり、仕組まれた試合であったとも言われていますよね、気持ちが離れてしまったウィリーウィリアムスさんはその後、結果として異種格闘技戦でアントニオ猪木さんと戦う事になります。

 

ウィリーウィリアムス 熊

 

ウィリーウィリアムスが熊を倒したのはいつどこで?

ウィリーウィリアムスさんと言えば熊、熊と言えばウィリーウィリアムスさんというぐらい紐づいている関係ですが(笑)一体いつどこで熊を倒したことがあるのでしょうか?

まず、普通に考えて野生の熊と戦って勝つことは容易ではないと思うんですよね(笑)爪に牙、そして走るととても速いですし、よほど急所を攻撃しても、人間の力と熊の力は雲泥の差があると思います。

府川唯未 旦那と離婚した原因とは…因縁のあるプロレスラーは誰?

画像では、互いに手を伸ばしてつかみ合っているようにも思いますが、普通熊の手がウィリーウィリアムスさんに触れたら、恐らくそれだけで体が赤く染まってしまうような…気がするんですよね(笑)

酒井一圭 結婚相手や子供の名前は…プロレスラーになった理由とは

ちなみに倒したというか、じゃれあうような感じの動画に見えますが、後程紹介させていただくのですが、こちらもはやPVですね(笑)映画の番宣のようにも思えます。

これは地上最強のカラテPART2で披露されたもののようです。

 

Sponsored Link

 

ウィリーウィリアムスと熊の戦いはやらせ?動画他

こちらに動画をのせておきますが、見た人はちょっと怪しいと思うかもしれません(笑)

 

 

というのも、先ほども述べましたが、熊がウィリーウィリアムスさんに対して激しく攻撃をしてくる様子もないですし、あまり闘争心がない熊にも思えますよね。

実はこの熊、レスリングベアだったのではないかと言われています、いわゆる人工的なショーなどに出演をさせる熊のことで、野生でも何でもない熊です。

田中秀和(ケロ) 新日本プロレスを辞めた理由とは…現在の仕事他

となれば…人間慣れしている部分もあるので、この動画のようにかまって欲しいわがままな熊のような感じに映っているのでしょうね(笑)ただ、この熊は人形ではなく熊そのものですから、爪はあるけど牙は無いなど色々と言われていますが、ウィリーウィリアムスさんがここまで熊と戦っていると言いましょうか、取っ組み合いをしているのは凄いことではあるんですけどね。

 - 気になる時事ネタ