レイチェルマーシャル(ドネア嫁)の経歴や年齢に現在の職業とは?

   

Pocket

ついにWBSSの決勝…日本人の誇りと言いましょうか、井上尚弥選手が上がってきましたよね!

ここまで上がるには色々と大変なことがあっただろうに…なんて思っておりましたが(笑)全く他を寄せ付けない試合運びでここまでやってきましたよね。

ファンカルロスパヤノは弱い?戦績やボクシングスタイル動画他

特に、パヤノ戦については驚愕の一言でしたよね、まさか一発のパンチで決着がつくとは思いもよりませんでしたし、あれで他の対戦相手にも恐怖感を多少なりとも植え付けたのは、このトーナメント戦にとってはプラスでしたよね。

エマヌエルロドリゲス 戦績や弱点とは…井上尚弥に勝てない理由他

無敗とかKO率が高い相手なども寄せ付けない試合運び…今回ドネア選手との試合は最高の試合にしてもらいたいと思います!さてそんな中、今日書かせて頂くのは、ノニトドネア選手の嫁でもあるレイチェルマーシャルさんのことについて書かせて頂きます。

経歴に現在の年齢、そしてご職業についても触れて行きますので、宜しくお願いします。

 

Sponsored Link

 

レイチェルマーシャル(ドネア嫁)の経歴とは…

ノニトドネア選手のことについてはあえて触れませんが、世界で有名な5階級王者ということだけ紹介しておきましょう。

さて、そんなドネア選手の嫁のレイチェルマーシャルさんですが一体どのような経歴をお持ちなのでしょうか?少し調べて見ることにしました。

インスタグラムなどでその美貌、そして鍛え上げられた肉体をあらわとされていますが、実は完全にアスリートなんです!

というにも、元々レイチェルマーシャルさんはドネアさんの嫁さんになる前は、格闘技一家で育ち、そして何より凄いのがテコンドーで全米のチャンピオンにもなったほどであります。

しかも元モデルで大卒のインテリ系格闘家ということで、この美貌で本当に完璧な女性なのです!

レイチェルマーシャルさんは対戦相手のことについても調べられ、そこにはドネア選手も一目おいているということですので、今回の試合でもその目が光っているかもしれませんね。

 

レイチェルマーシャル

 

レイチェルマーシャル 現在の年齢や職業とは?

レイチェルマーシャルさんですが、現在の年齢はいくつなのでしょうかね?

調べますとノニトドネア選手と同い年と言う事がわかりましたが、そうなると36歳ということになりますね、既に子供さんもお2人いると言う事で、家事に育児にドネア選手のケアと色々とお忙しいところでしょう。

辰吉丈一郎 ろれつがまわらない理由…パンチドランカーって何?

村田諒太 嫁がでしゃばりと言われる理由は?画像や出身大学も

さて、現在のご職業と言いますと、現在はノニトドネア選手の秘書のような役目を果たされているんだそうです。

ですので、恐らく日ごとのスケジュールとか、ウェイト管理、食事などそのような部分をケアされているのでしょうね、元々はモデルをされていたこともあるんだそうで、減量などについてはもしかすると詳しいかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

レイチェルマーシャルとドネア父との確執の原因とは…

そんなレイチェルマーシャルさんですが、どうも父親のノニトシニアと折り合いが悪く確執があったとされています。

嫁と父親の確執なんて日本だけでなく海外でも意外とあるんだなと思ってしまいましたが、その確執の原因であったのがレイチェルマーシャルさんが派手な服を着たりと言う事が原因で確執があったようですね。

その後和解をされているようですが、それは恐らく母としての、そしてノニトドネア選手のケアにしても一生懸命にこなされていることが認められたのではないでしょうかね。

ノニトドネア 嫁との馴れ初めや本人画像とは…名前や子供についても

ルイスネリーのボクシングスタイルや戦績は?得意なL字ガードとは

やはり父親と二人三脚でノニトドネア選手もやってきましたから、そんな息子を取られてしまったような感覚の父親は少々嫉妬してしまったのではないかとも思いますね。

今回の井上尚弥さんとの試合で一体どうなるか…WBSSが今から楽しみでなりません!

 - 気になる時事ネタ