木村直人のwiki的プロフに経歴とは…kazmaxとの関係は?

   

Pocket

文春からまたスクープが報じられていますが、今回は金融トレードに関するお話のようですね。

NGT以来、あまり話題が無いように思っていましたが、ここにきてまた違う側面のスクープ、もはやどこから情報が洩れているのかとも思いますが、やはりタレこみなどもあるのでしょうね。

なだぎ武 現在の給料はいくらなの?お笑い芸人の年収とは…

さて、今回はkazmaxさん主宰するオンラインサロンから出てきたお話のようで、このオンラインサロンに会員として登録されている人と、そうでない内輪のメンバーとの間でのトラブルを取り上げていますね。

要するに、サロンメンバー5000人以上の人たちには損をさせて、そして内輪の内部のメンバーのみ損を最低限におさえたとか、利益を得ていたというようなお話のようです。

【ポイント5倍!7月1日(月)0:00〜23:59まで】【キャンペーンクーポン付】任天堂 Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド HAC-S-KABAA

そんな中、今日は木村直人さんなどもこの「内輪」のメンバーだったのではないかと言われていますよね…でもこのあたりは別としても今日は木村直人さんのプロフ、経歴、kazmaxさんとの関係などについても書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

木村直人の経歴やプロフィールとは…

木村直人さんとは、このサロンの参加者でもあるようですが、そもそもはカリスマ美容師とも言われている人で、このようなトレードを生業にしている人ではないようです。

でも、あの闇営業問題よりも、誰かを犠牲にして一部の人たちだけで利益をむさぼる、損出をサロン生に補てんさせているとしたら、こちらの方が…とも思いますけどね(笑)さて、木村直人さんの経歴やプロフについてわかったことを書かせて頂きます。

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

まず、air-bという渋谷にあるお店で働かれている美容師であり、ヘアメイクを担当されているようです。

ご出身は岡山県、勿論男性ではありますが生年月日は1978年10月15日生まれのようですね、A型で、主に担当している芸能人の方は鈴木ちなみさんなどのヘアメイクなどを担当しているんだそうです。

色々と過去についても調べていますと、美容師になってから5年ほどで一度お店をクビになったことがあるようで、日韓ワールドカップの時には泣きまくっていたんだとか…。

バンドー太郎(芸人)の本名とは…ものまねの実力や経歴についても

その後2店目に移籍、そして現在のairに所属をすることになったんだそうですね、ブログなども非常にアクセルがあるようで、月に200万PVと驚くべきメディアに成長させている新進気鋭の美容師なんだそうですね。

 

木村直人 美容師

 

木村直人がお店をクビになったのは何故?

過去の経歴やプロフを書かせて頂きましたが、気になったのは木村直人さんが何故一度お店をクビになったのかですよね。

春風亭昇太 結婚した嫁の年齢や画像とは…馴れ初めについても

これだけの人で美容師としても成功をしている方なのに、僅か5年でクビ…これは何か原因があるのではないかと思い調べて見ますと、このような記事を見つけました。

ところが、美容師になって5年経った頃、店をクビになってしまったんです。

後輩をギャンブルに連れて行っていたことが悪影響だと思われたんですよね。会社から電話がかかってきた時点で悪い予感はあったのですが、実際に伝えられると、

「ついに言われたか」

とショックでしたね。

やはり若い頃ですから、色々と遊ぶことは問題ないと思いますが、後輩を連れて行ったことを会社側から咎められて、クビになったようですね。

でも、普通に行くぐらいなら問題ないですよね…例えば後輩を無理やりとなれば話は違いますが、そうではないわけですから、そうなるとちょっと腑に落ちませんよね。

 

Sponsored Link

 

木村直人 kazmaxとの関係とは…

木村直人さんとkazmaxさんの親密さは当人以外わからないかと思いきや、意外と仲が良い様子を見つけました(笑)

ツイッターなどでも堂々と出ておりましたが、カズマックスエディションなるものを組まれている様子ですが、自宅まで来てくれるほどの関係なのでしょうね。

柳沢彩美 旦那の額賀秀和が田中優奈に宛てた手紙の内容とは?

となれば、サロン生よりも勿論距離は近い訳で、仕手筋近辺にいたということですよね…これはしっかりと説明しないと大変な展開になると思いますけどね。

そしてこのようにツイッターで発表がありましたが、Kazmaxさんの発表を待つ前に、自分の言葉でしっかりと話をした方が良いようにも思いますが、今後の発表が待たれます。

 - 気になる時事ネタ