照強(力士)のヤンキー時代の武勇伝とは?出身地や身長に体重他

   

Pocket

今回の踊るさんま御殿には、食にこだわる芸能人たちが集合をされるんだそうで、衝撃的な食べ方、そして食材への愛を語られるんだそうです。

確かに、人には言えないけど、自分はこのようにして食べる!というような事は意外とあるんですよね…私は納豆をそのまま食べずに、絶対にご飯にかけて食べるんですが、意外と驚かれることがあります(笑)そのまま食べた方が美味しいのにと…。

雅山(二子山雅高) 嫁の名前や馴初めは?実家がお金持ちの真相他

白鵬 かちあげ専用サポーターのメーカーは?2枚重ねの理由とは…

というように、人には言いたくないような食べ方など今回は聞けそうなので、ちょっと楽しみにしています。

そんな中、1人目立つかたがご出演をされているのですが、それが力士の照強さんですね、非常に精悍な顔立ちで、今後相撲界でも人気になることは間違いないのですが、今回は玉ねぎについて語られるようです。

河野博文 玉ねぎの品種や価格とは?失踪の理由や嫁について他

玉ねぎと言えば、元日本ハムや巨人でリリーフとして活躍された河野博文さんを思い出しましたが(笑)気になる人は過去の記事をご参考くださいね、今日は今注目の照強さんを調べて行きたいのですが、まずはヤンキー時代、そして現在の身長や体重、そしてご出身についても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

照強はヤンキーだったの?中学時代の素行とは…

照強さんですが、現在十両として活躍をしているのですが、体の小ささを器用に使いこなして、数々の力士から勝ち星を奪っています。

さて、そんな照強さんですが、実は若い頃はヤンキーだったと言う事が判明しております、特に中学時代が全盛期だったんだそうで、中学校には年々通わなくなったんだそうです。

特に中学3年生になる頃には1年間を通して僅か30日ほどしか通学をしなかったようで、素行が悪かったと言う事です。

川田裕美のヤンキーなスキップはワザと?あんこ吸いは実は危険か

薮田和樹がヤンキーだったのは本当?母子家庭の壮絶エピソードとは

確かに、スポーツ選手でもヤンキーだったというのは、意外と良く聞きますよね、あの西武ライオンズの森選手も、中学時代というのは荒れていたということをご本人が言われていますからね、力士であれば千代大海さんも中学時代はヤンキーだったことが有名な話ですね。

しかも中学時代から金髪だったんだそうで、恐らくかなりの強面で腕っぷしがあったのでしょうね、中学の時にはなんとサッカー部所属だったんだそうですが、地元の相撲クラブには所属しており、ヤンキーながらも練習にはちゃんとでていたようですね。

これだけの技を色々と繰り出す照強さんですから、恐らくヤンキーとしての武勇伝がたくさんあると思いきや、あまり驚くような武勇伝はなかったんですよね(笑)実はとても家族思いの方だそうで、高校には進まずに相撲界に身を置き、ご家族を支えられていると言う事で、これは好青年ということもわかりました。

 

照強 ヤンキー

 

照強の出身地は何県?気になる中学についても…

照強さんですが、一体何県のご出身なのでしょうか?

どうも調べて見ますと、ご出身については兵庫県なんだそうですね、ただ南あわじ市なので、本州からは橋を渡り淡路島へと渡らないといけませんね、そしてもう南あわじ島は四国の本当に手前です。

剣武輝希(力士)の本名や現在の仕事は何?引退の理由に今の年収他

さて、出身の中学校についてですが、南あわじ市にある三原中学校に進まれたそうですね、今後活躍すれば、三原中学校に凱旋することもあるでしょうね(笑)応援をしていきたいと思います。

丸山桂里奈 2019年現在の月収とはいくら?現役時代との差とは…

ちなみに、今回さんま御殿に同じく出演をされる丸山桂里奈さんの記事についてはこちらをどうぞ!月収について暴露されていますので、気になる人は要チェックですね。

 

Sponsored Link

 

照強 身長や体重に得意技とは何?

照強さんは小さい体を器用に使い、多くの力士から勝ち星を挙げているとお話をしましたが、身長は実は力士の中では低い部類に入ります。

では、どれぐらいの身長かと言うと、169センチということで170センチを下回っています。

隅田川裕太のプロフや相撲の戦績は?本人画像に仲良しの新弟子他

そして体重は112キロということで、相撲界の中では全然軽量ではないでしょうかね、私の記憶だと舞の海さんでしょうかね、技のデパートと言われていましたし、照強さんと似ているところがありますね。

プラズマ(ラッパー)の身長や年齢は?バレンシアガは何故選んだのか

他に気になるのは、得意技なんですが基本的には攻めていくタイプで、右前ミツ・投げなのですが、これだけでは中々十両優勝というのは難しいかもしれませんね、今後勝ち星を挙げるために、新たな取り組みもされていくことでしょう!

今後も玉ねぎ大好きな照強さんに期待ですね。

 - 気になる時事ネタ