ファーストサマーウイカの出身中学や高校はどこ?部活や偏差値も

      2022/05/14

Pocket

7/7(日)の行列のできる法律相談所には武田鉄矢軍団襲来ということで(笑)特に私が注目しているのがりんごちゃんですよね!

りんごちゃん(ものまね)プロフィールに過去の経歴…身長に体重他

声質だけを聞いていると、普段は女の子のような声なのですが、ものまねの歌が全てTHE男のような歌ばかりを選定されているので、ギャップについついやられてしまうわけですが、そんな中、今注目のアイドル、ファーストサマーウイカさんが出演されていますね。

あのメイクに1時間30分ぐらいかけるファーストサマーウイカさんですが、今日は過去について振り返ってみたいと思います。

まずはご出身の中学、そして高校、他にも気になる部活動や偏差値についても書かせて頂きますので、少しお付き合いくださいね。

 

Sponsored Link

 

ファーストサマーウイカ 出身中学や高校はどこ?

すっぴんの画像は、まるべ別人(笑)といわれているファーストサマーウイカさんですが、ちょっと過去を振り返ってみましょう。

まずご出身は大阪府の出身です、年齢は29歳ということで意外です(笑)実は芸能活動自体は劇団からスタートされ、その後アイドルグループに加入、紆余曲折を経て今に至るようです。

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

さてご出身の中学については、現在情報はないものの、高校については見つけることが出来ました!

ご出身の高校は大阪府立芦間高等学校のご出身のようですね、大阪市城東区のご出身ですから、そんなに遠くも近くもない高校を選ばれたようですよ。

次に部活動などについても書かせて頂きますね。

 

ファーストサマーウイカ 中学

 

ファーストサマーウイカ 高校時代の部活動は何?

さて、ファーストサマーウイカさんですが、一体高校時代は何の部活動をされていたのでしょうか?

劇団、アイドル、このような経歴があるので高校時代は何もしていなかった…ということはありえないようにも思いましたので、調べると高校時代は軽音楽部に所属をされていたようですね。

市井紗耶香 タトゥーの意味やいれた原因とは…刺青出馬はOK?

特技はドラムと書かれていたので、えらく納得してしまいましたが、とはいえ音楽の実力は動画でみてもらえると早いと言う事でこちらも載せておきますね。

 

音楽性についてはもう私はよく評価することができないのですが(笑)恐らく、上手い部類にはいるのでしょうかね?次に書かせて頂くのは、高校時代の偏差値についても書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

ファーストサマーウイカ 高校時代の偏差値とは…

ファーストサマーウイカさんですが、高校時代の偏差値はどれほどだったのでしょうか?

そこで、高校について再度調べて見たのですが、調べるとまず気が付いたのは制服がかわいいですね(笑)これは余談ですが、個人的にはかわいい制服だと思います。

本題に戻りますが、芦間高校の偏差値については大阪府の中でも真ん中より上という感じですね、どちらかというと進学校のようですよ。

ザブングルが働く介護施設はどこ?労働基準法対象外の訳とは…

偏差値は52ということで、偏差値だけを見る限りでは超がつくほどの進学校には思えないですが、ファーストサマーウイカさんは大学とは進学されている感じは無い様子なので、ひとそれぞれなのでしょうね。

今後ファーストサマーウイカさんですが、どのようなご活躍をされていくのか見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ