石原夏織 引退の理由や原因は…小倉唯との不仲説やギャラドスとは?

   

Pocket

あの声優として活躍をされている石原夏織さんが、ついにCDデビューを果たされるようですね、ここまでCDデビューで賑やかになるのも、最近だと珍しいかもしれませんね。

若い人はCDよりも、ダウンロードと言うのが主流ですものね、私が学生の頃は、シングルCDがまだ小さく、A面とB面で2曲しか曲が入っておらず、それはもう聞き込みましたね(笑)

特に、ウルフルズやMAXなどは良く聞いたように思いますね、CDを再生するのもコンポでしたし、ポータブルの再生機器を持っていた人を当時羨ましがっていたのを覚えていますね。

 

 

さて、今回取り上げます石原夏織さんですが、元々はアイドルとして歌を唄われていた方なのですが、どうやら一時期引退をされたようで、その美声を聞くことが出来なかったファンがかなりの盛り上がりをみせていますね。

石原夏織さんは、最近色っぽくなりましたし、大人びてきましたよね、やはり男性よりも女性の方が大人に見える感じはしますが、今回ツイッターも始められたようで、これは本格化しそうですね。

しかもラジオ番組もスタートと、これはとても興味が湧いてきました(笑)今回取り上げたいのは、そもそも何故引退をされたのかという理由や、小倉唯さんとの不仲説などを少し見て行きたいと思います。

また気になるギャラドスというのも調べて見ましたよ!

 

Sponsored Link

 

石原夏織 引退の理由や原因とは…

石原夏織さんは、元々非常に人気であったゆいかおりというユニットで活動をされていたのですが、個々の活動のさらなる飛躍のためにという最もらしい理由で活動を休止されました。

この個々の活動のさらなる飛躍とありますが、冷静に考えると普通にコンビで仕事をされている芸人さんや、アイドルの人たちも、ソロで歌を唄う事もあれば、芸人さんでも相方がグルメレポートをされることもありますし、ユニットやグループでも個人活動をしながら継続して活動はできますよね。

しかも石原夏織さんは、それを機に所属していた事務所のシグマセブンまで退所をされているんですよね。

アイドルの契約内容は何を違反したらダメなのか?解除と解約とは

ということは、事務所との契約内容に問題があったのかと思う所もありますよね、以前もアイドルの人が給料をもらえていないというような話もありましたからね、休止というより半分引退状態の原因は契約トラブルと言う可能性もありますよね。

デートピア レッスン料や評判とは…事務所社長大西輝門の経歴他

もしくは、相方の小倉唯さんとの不仲というケースも考えられると思うんですよね、やはり顔も見たくないというような関係ともなれば、同じ事務所に所属しているのは難しいでしょうしね。

 

石原夏織

 

石原夏織 小倉唯と不仲なのか?その原因とはハブられたからなのか…

例えば、ピンクレディーも実は仲が悪かったということがありましたが、これは非常に有名な話でしたよね、キャンディーズは仲が良いけれど、ピンクレディーは悪い、これは高田文夫さんが以前語られていたことなのですが、そのようなケースを考えれば、小倉唯さんと不仲だったとしてもわかる気はします。

 

 

ただ、これは不仲というよりはお互いを悪い意味でライバル視しすぎて、関係が悪くなったという可能性もありますよね。

私も、入学当時は仲が良かった野球部の同級生がいたのですが、ポジションが被っていたということで、徐々に仲が悪くなってしまい、3年生になるときには一言も話さないというようなことがありました。

これは先述の通り、あまりにライバルとして意識しすぎてしまい、手の内や考え方を一切話したくないという気持ちになったからなのですが、石原夏織さんと小倉唯さんもそのような形で、心が離れて行ってしまったのではないでしょうかね。

またハブられていたというような可能性もあると思うんですよね、事務所では孤立化してしまったということも可能性としては考えられなくはないですよね。

 

Sponsored Link

 

石原夏織がギャラドス?その所以とは…

このワードが一番謎だったのですが、ギャラドスというのを調べて見たのですが、あのヤクルトのピッチャーかと思いましたが、あれはギャオスでしたね(笑)

まずギャラドスというのを調べると、どうやらギャラドスというのはあのポケモンに出てくるキャラクターのようですね。

でも、このギャラドスと石原夏織さんの関係や接点が少々わからなかったのですが、どうやら一部の方の間で似ているという事がささやかれているようです。

石原夏織 ギャラドス

 

でも、ギャラドスの画像を見て見ましたが、果たしてどこを見て似ていると思ったのでしょうかね(笑)しいて言えば、口元でしょうか、でもあまり私は似ていないように思いますね。

マギ The kingdom of magic 2【完全生産限定版】 [ 石原夏織 ]

あだ名がギャラドスだったという可能性も調べて見ましたが、そこも違ったようですが、子供からも人気のギャラドスですからこれは石原夏織さんにとってはプラスかもしれませんね。

今回のCDデビューで益々人気も盛り上がることでしょうし、ドンドンこれからテレビで見る機会も増える事でしょう!

 - 気になる時事ネタ