大谷玲凪が通うバレエスタジオの名前や場所は?実力や成績とは…

      2022/05/14

Pocket

久しぶりに、爆報THEフライデーを拝見するのですが、あの大谷玲凪さんが出演をされますよね、大谷玲凪さんと言えば、渡る世間は鬼ばかりに出演をされていたことを覚えていますね。

水前寺清子と仲が悪い大女優は誰…犬猿の仲と囁かれた山岡久乃とは

野村真美の離婚理由は何?有吉反省会での発言や田中健との関係か?

渡る世間に出演する方は、過去に記事にしておりますので、気になる方は是非ご覧になってくださいね、さて、今回出演される大谷玲凪さんですが、あのNHKのいないいないばあに出ていた頃に比べると、本当にお姉さんになられていますよね。

出演期間は僅か1年ほどでしたが、もうあっと言う間に大人の女性になった印象ですよね、男性に比べて女性の方がしっかりしていて、やはり同じ年齢でも綺麗に大人びて見られるのは女性なんですよね。

今回、そんな大谷玲凪さんについて、色々と調べて見ましたのでどうぞ!

 

Sponsored Link

 

大谷玲凪が通うバレエスタジオの名前や場所とは…

大谷玲凪さんはバレエをされているようなのですが、都内のどのバレエスタジオで練習をされているのでしょうか?

今回取り上げられる番組で、大谷玲凪さんの踊る姿を見てバレエスタジオに見学に行きたいと言う人もいるかもしれませんから、少し調べて見ました。

どうやら、大谷玲凪さんが通うバレエスタジオは、「バレエスタジオ PRIME」と言われるようで、場所は東京都練馬区と埼玉県狭山市に2スタジオあるようですね。

バレエスタジオの講師の方も多く、コンクール入賞者を多数輩出されているので、大谷玲凪さんも実力は相当なものかもしれませんが、そのあたりは後程ご紹介しようと思います!

 

大谷玲凪

 

大谷玲凪 バレエの実力や成績とは…

バレエといえば、やはりコンクールでどれだけの成績がおさめられたかということが、実力の指標にもなろうかと思いますが、大谷玲凪さんのコンクール入賞歴などを調べて見ました。

NBA全国バレエコンクールで小学生の部で6位、そして中学生になると4位まで成績を伸ばされていますね、芸能活動をしながらのバレエの習得は非常に大変だったかと思いますが、このあたりでちゃんと結果を残すのがさすが天才子役ですね。

なお、その後NBAのバレエ団にも所属することになったことから、大谷玲凪さんは本当にバレエが好きなのですね。

 

Sponsored Link

 

大谷玲凪が通う大学とはどこなのか?バレエができる大学とは…

大谷玲凪さんですが、現在の年齢は21歳ということで非常にお若いのですが、年齢的にも大学生であってもおかしくないですよね。

ということで、大谷玲凪さんが通う大学を調べて見たのですが、まずバレエができるか、バレエに繋がる表現力を磨けるような学部や学科がある大学という事で調べることにしました。

例えば、関東ですとバレエ科ということですと昭和音大がありますね、それにバレエ科と言う名前ではないですが、関東でもバレエをしようと思うと、お茶の水女子大学や筑波大学、日本女子体育大学などでも舞踏などを学べるようですね。

ただ、大谷玲凪さんが通う大学は、明らかになっていないところをみると、もしかするとバレエ団で活躍をしたいがために、あえて大学に通われていない可能性もありますね。

ちなみに、バレエスタジオの講師の方の中には、日本女子体育大学のOBの方もちらほら見受けられるので、もしかすると同大学に進まれている可能性も無くはないかと思います。

河野球人 バレエの成績や実力とは…通う教室名や月謝はいくら?

ちなみに、今私が注目している方なのですが、バレエをしている人はご存知かもしれませんが、河野球人という方を是非お見知りおきください、今後必ず有名になること間違いないですから(笑)

 - 気になる時事ネタ