芦澤竜誠 背中と足の刺青(タトゥー)は何が描かれているの?

   

Pocket

あのボクシングのミドル級元王者で、ガチンコなどの番組でも講師としてファイトクラブを率いていた竹原慎二さんが、芦澤竜誠さんと一触即発になったとネットで拝見しました(笑)ガチンコファイトクラブの時には、後に週刊誌などでも浜辺で楽しそうに笑顔で練習していたとか、色々と書かれていましたよね。

しかも、練習生の内数人は俳優に転身していたりと、あの頃は本気な番組かと思っていましたが(笑)今考えると、うまくしてやられましたね…ちなみにあの大検ハイスクールの講師の大和さんについての記事はこちらからどうぞ。

大和龍門 現在の仕事や年収とは…借金の原因(理由)や結婚歴は?

さて、気になったのが今回そんな話題性盛りだくさんのトラブルをおこした芦澤竜誠さんについて少し書かせて頂きたいと思います。

皆さんも気になっているのは、あのド派手なタトゥーですよね、今日は背中や足に入れているタトゥーについてや気になることをドンドン書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

芦澤竜誠 背中に入れている刺青(タトゥー)は一体何?

さて、芦澤竜誠さんですが、背中にタトゥーを入れているんだそうで、私生活も含め本当にド派手な人ですよね。

正直、格闘技の戦績としては…驚くべきものでもありませんが、やはりキャラクターもたっているので、このような人は格闘技界でもある意味人気がでると思います(笑)

ヨシダナギ(写真家) タトゥーの意味やダサいと批判をされる理由

五月千和加 タトゥーにカラコン・赤髪の理由とは?本名や年齢他

試合中には、背中はほとんどお化粧で消されてしまっているので、特定が難しいのですが、恐らく洋彫りではなく、和彫りでタトゥーが入れられていると思いますね。

というのも、実は足に入っている刺青がそうなんですよね!次に、足に入っているタトゥーについて書かせて頂こうと思います。

 

芦澤竜誠 背中

 

芦澤竜誠 足に入っている刺青(タトゥー)の絵柄とは?

刺青が多く入っていた選手としては、同じような格闘技界では山本KID選手を思い出しますが、あそこまでではないですが(笑)足にもしっかりとタトゥーが入っているようです。

井岡一翔 タトゥー(刺青)の意味とは…JBCとの関係について他

花田虎上 改名した理由やタトゥーはどこに?元嫁との離婚原因他

もはや若い人にはファッション感覚?になっているような気もしますが、私はやはりタトゥーというより、怖い人のイメージがあって、どうも刺青というように捉えてしまうので、実は少し抵抗はあります。

さて、足に入っている刺青についてですが、鯉のような魚が描かれていますね…ということは背中も先ほど推察しましたが、絵柄のバランスを考えると、和風な刺青が入っているものと思います。

 

Sponsored Link

 

芦澤竜誠は本当にヤンキーだったのか?

芦澤竜誠さんですが、どうもヤンキーだと言われているんだそうですが、確かに見た感じの雰囲気やタトゥーという所がそのように思わせている節はありますよね。

ただ、良くあるのがヤンキーと言われている人ほど、相手の気持ちがわかる人が多かったり、性格が良かったり、実は優しい人が多いんですよね!

照強(力士)のヤンキー時代の武勇伝とは?出身地や身長に体重他

ヤンキーだとしたら、ここまで過酷な練習にも耐えられないでしょうし、すぐにジムを飛び出してしまっているように思うんですよね。

確かに、高校時代の詰襟を着ている時に芦澤竜誠さんの写真や画像などもネットを含め拝見しましたが、そんなにバリバリのヤンキーだったと言う様な感じはしませんね。

森田まさのりと仲の悪い漫画家は?原哲夫の先輩にあたる大御所は誰

ご出身は山梨県なので、田舎にはヤンキーが多いと…という観点から考えると当てはまるようにも思いますが、そんなに悪い人のようには思えませんね!どちらかと言うと、目立ちたがり屋なイメージがありますよ(笑)

 - 気になる時事ネタ